人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の「ラブホでもワリカン」

懸賞 2008年 11月 15日 懸賞

…またまた、1週間のご無沙汰です(ノД`)・゜・。
ほんと、ごめんなさい!
いままた、「お嬢マン」のの本を
書いており、若干テンパっております☆

テーマは、男女の「愛サイフ術」ギャップ
衝撃の「ラブホでもワリカン」  _c0148623_18321316.jpg
ホラ、男の人って↑サイフの銘柄とか
カードの色とかには、やたらこだわるのに
サイフ(おカネ)の遣い方、には無頓着ですよね。
衝撃の「ラブホでもワリカン」  _c0148623_18325025.jpgでも結果的に、
それが原因で
女子に
「あのヒトやだ!」
「もう別れる~」と
言われてしまう場合も
ホントに多い。

すごくもったいないなぁ
と思いまして……

…で、このたび、20~30代のシングル女性
00人に、大々的なアンケート調査を行ないました~

題して、「シングル女性200人の、
憧れるサイフ術・許せないサイフ術”」。
(調査協力:市場調査社名古屋

そのなかで、私たちが「ええっ?!」と
↓ビックリしたのが、ホテル関連のこちらの数字。
衝撃の「ラブホでもワリカン」  _c0148623_18302449.jpg
な、なんと!
20~30代のシングル女性のうち
ラブホ(ラブホテル)でもワリカン」派が、
割も!! いたのですぅ~

まぁ最近は、ラブホも
高級なところは、ラグホにどんどん近づいて
↓オシャレになってると聞きますが…
衝撃の「ラブホでもワリカン」  _c0148623_183014100.jpg
 (↑ホテルバリアンリゾート、の客室の一例)
にしても、今回の調査では
「エッチ目的」と、ハッキリ銘打ったんですがヾ(;´Д`)

…し、しかも。ワリカン派は若い世代ほど多く、
30代前半では23%ですが、20代後半が27%、
一番若い20代前半では、0%以上にものぼるほど!

いやあ、「なんでも奢られて当たり前」だった
ホテラーめぐみのようなバブル世代には
まったくシンジラレナ~イ、数字でしたΣ(゚∀゚*)

その他の調査内容は、来週中に
マスコミの皆さまに、リリースする予定です♪
その後、ブログでもご紹介しますね!

(…んでは、これから
日経新聞の講演にて、大阪出張デス。
リーガ、泊まりますよ~)

by meg-lugho | 2008-11-15 18:30 | 小ネタ

<< ダーリン&ワイフは、外国人♪   秋、京都、グランヴィア! ~そ... >>