「Mr.ジミー」は、ラグホがお嫌い?

懸賞 2008年 12月 04日 懸賞

さて、またもお叱りを受けそうですが
再び、リーガの宿泊日記を中断して
小ネタ、いかせてください。
c0148623_21403326.jpg
先日ご紹介した「リスマスの“恋愛サイフ術”
アンケート。
正式な結果が出ました~ヽ(・∀・)ノ
(詳細は、こちらです)

これによると、20~35歳女性のうち

◎今年のクリスマス、「特に予定はナシ
 が49・0%。「仕事・バイト」も12・5%
c0148623_2141397.jpg
しかもしかも!
◎とくに上の年代ほど「予定ナシ」が多い。
 30~35 歳のシングル女性では56・1%が
 「予定ナシ」と回答

…若い男女ばかりが「ジミになった」と
言われますが、実はこと「ラグホ(ホテル)」
に関しては、
c0148623_2142080.jpg「ホテルで過ごす予定」
の30代女子はなんと!

今回の調査では、同世代の
67人中人もいなかった

さびちい…
もちろん、ジミーぶりは
20代女子も変わらず、
全体で見ても

ホテルで(過ごす) 」は、たったの
 2・5%と、バブル期には信じられない結果に…

で、肝心の20~30代女子はどう思っているか?
地味めな「Mr.ジミー」クンに満足なのか、
ってことですが、

グルインなどで聞いてみると、たいていこう言います。

「だって男子、なにかとテンパってるっぽいし
おカネもないっぽいから、おうちで
“クリ鍋(クリスマス鍋)”で、いいんです」…
c0148623_21422881.jpg
…で、彼女たちがクリスマスプレゼントに
期待することだって、いささかジミー。

◎カレからほしいプレゼント、「1万円未満」
 が約2割。「あげない、いない」も約4割

◎高価な「3万円以上」のプレゼントを望む
 20~30代女性は、わずか1割強(12・0%)

…ただし、「エッチな下心ナシ」のお嬢マンなら
安いプレゼントでOKでも、

下心ありありの「ちょいモテ系」からは
やっぱり、高価なプレゼントが
欲しいらしい…ヾ(;´▽`A↓
c0148623_2143176.jpg
…でも、でも男子の皆さま!

これを見て、20~30代の女子たちが
「Mr.ジミー、ウェルカム!」じゃないことは
お分かりいただけますよね?

おカネなんて、大してかけなくても
いいんです。
でも女のコは、やっぱりスペシャルな日には
スペシャルな場所で過ごしたい、との
願望も、ゼロじゃない!
c0148623_0325870.jpg
ラグホのロビーに
こういったツリー&イルミを
見に行くだけなら
“タダ(無料)”なので、

ぜひぜひ
クリスマスぐらいは
ロマンチックぅ~な
雰囲気を
@ラグホで、
いかがでしょ~か??

…てか、もぉ女子のほうから
「ココ行きたい~」って、グイグイ
引っ張っちゃえ~ヽ(▽`)ノ

以上、クリスマスinラグホについては
数回後に、また改めてご紹介しますね~
[PR]

by meg-lugho | 2008-12-04 00:39 | ココがオススメ!

<< リーガのワワワ~和室、に宿泊♪...   リーガのワワワ~和室、に宿泊♪... >>