「ほっ」と。キャンペーン

さすが!のマリオット

懸賞 2007年 10月 31日 懸賞

では先日久しぶりに泊まった
名古屋マリオットアソシアホテル」の簡単な感想から。
c0148623_11491444.jpg
ご存じのとおり、マリオットはJR名古屋駅の真上
めちゃめちゃ便利な場所にある、超高層のホテルです☆

泊まったのは、ダブルのシングルユース。
出張でゆっくりする時間がなく
もったいない!」(>_< )
…と、ケチの本領を発揮!
今回はスタンダードタイプに押さえました~
c0148623_11503621.jpg
(お部屋自体は、確かに広くない。でも清潔感にあふれてます!)

しゅばらしい!のが、麗し のバスルーム!!
(ゴージャスな三面鏡に、充実のアメニティ。そしてそして…)
c0148623_1151458.jpg

(WOO!! おフロに窓が~♪これぞ角部屋の醍醐味!!)
c0148623_11523218.jpg


そしてそしてそして…夜はその窓から、ミッドランドスクエアの夜景が!!
そう、ここは
セレブな「バスルーム夜景」
楽しめるお部屋だったのです~)

c0148623_115375.jpg
途中、部屋の中にある「ルームドア」が故障、
フロントに電話して修理に来てもらう(´・ω・`;) といった
ハプニング
もありましたが、
(夜、お兄チャン☆がマイルームに到着。でもちゃんと
ホテルの女性スタッフも着いててくれました!)

その対応やルームサービスのお食事も含めて、
すべてが「さすが!」の連続。
生意気ながら、以前よりサービスレベルもあがってます~~
願わくば、出張じゃなくプライベートでゆっくりしたいな~と実感した
ラグホ体験、でした♪
(でも毎回、auのケータイは通じにくいです。ご注意を☆)
[PR]

by meg-lugho | 2007-10-31 00:40 | ラグホ宿泊日記

<< ああ、脱力のペニンシュラ (その1)   この秋、こんなラグホに泊まります♪ >>