あぁ、海に癒されて…~ヨコハマインターコン(その2)

懸賞 2007年 12月 19日 懸賞

さてさて。前々回にもったいつけた、ヨコハマインターコンの
スパ ベイウィンドー」。
c0148623_22451782.jpg
まずは、少々マニアックな角度から。

今回ごいなと思ったのは、
スパ内の動線や「備品(水やおしぼり、髪ゴムなど)」
の配置が、絶妙♪ なこと。

c0148623_2246286.jpg(←たとえば…
おフロのそばに、
冷たい水とおしぼり。

出てからひと息(*´[]`)=3
入れられるチェアの横には、
↓バスタオルと髪ゴムなど
一式が置いてあります)

c0148623_22473222.jpgこういった配置の妙って、
絶対に「使った人」にしか
分からないもの。

ホテルのスタッフが
ヒアリングしたのか、もしくは
スタッフ自身が
お客様の目線」で、
体験したのでしょう。
るぅ~!
(↑って、ごめんなさい。ちゃんと事実を聞いておきます (´・ω・`;))

そしていよいよ…リートメント体験~ヽ(*´∀`)ノ
んもう、サイコーにしゅばらしい!! カップルルームへ…↓
c0148623_2248855.jpg
うきゃ~♪ 
でももちろん、今日も「 とり」で体験、ですけどね~(´ヘ`;)

ああ~至福のひととき。どんなステキな時間を過ごしたかは、
ここでは語りつくせないので、省略しまぁす。

ただ、これまでに体験した「ホテル内スパ」の中で、
間違いなく!本の指に入ることは、保証致しますです、はい。
(家が近かったら、絶対に通うとこです、マジで☆)
c0148623_22492610.jpg
…そんなトリートメント後、「女性専用(男子禁制!)」
リラクゼーションルームでくつろげるのも、
ベイウィンドーの一つのウリ。
(↑左は昼間の、右は夜の同ルーム。
右側、私の足がぴょこんと見えてる向こうに、
海とベイブリッジ
がっ。
あえて私、写り込んでみました♪)


確かに「すっぴん」で呆ける姿は、ンズに見られたくない!
それがオンナゴコロ、ですよね~~

c0148623_2253457.jpg…そして。
お部屋に戻ってからは
れいによって、
ザートタイ~ム!!

今回は、いま渋谷の
東急フードショーでも
話題の「モチクリーム
さんの登場です。
拍手~~パチパチ☆
(アホか!(p_;)
でも、癒されるぅ~~)
…というわけで、4回シリーズでお届けした
ハマのラグホ、いかがでしたか?

横浜には、ご紹介したロイパとインターコン以外にも、
パンパシ」「ニューグランド」など、個性的なラグホがあります!
c0148623_2335598.jpg

機会がありましたら、追ってそちらもご紹介しますねっ。
では今宵は、ひとり優雅にを見ながら…
おやすみなさ~い☆
[PR]

by meg-lugho | 2007-12-19 19:28 | ラグホ宿泊日記

<< 「夫婦円満」に効くラグホって?   ホテルにまで「ガンダム」ネタ!? >>