「夫婦円満」に効くラグホって?

懸賞 2007年 12月 21日 懸賞

…一昨日、40代のナイスガイから寄せられた質問。
実は以前、ある男性誌の編集からも、同じことを聞かれました。
夫婦円満」に効くラグホ…さまは、どう思われます??
c0148623_12542061.jpg
よく講演などでお話させていただくんですが、
女性はやっぱり!いくつになっても、「いいオンナ」として
お姫さま扱いされたいもの☆(ノ≧∇≦)ノ

確かに、女性をプリティウーマン気分にさせてくれる
ラグホは、「ふだん家族サービス、怠ってるよな~」とか
「子どもには“いい顔”してるけど、女房にはちょっと…」
c0148623_12562122.jpg…なんて旦那さまが、
日頃のマイナスを挽回
するのにもオススメ!!
これは確かです。

(←写真は、
プリティウーマン気分満開!
にしてくれる
ホテル西洋 銀座」の、
バトラーサービス(*^-^*))


で、次のステップ。
「どのラグホがいい?」の具体名は、先送りするとして…
まず「妻をどう誘うか」。効果的なのは、おもに次のパターン
じゃないでしょうか?

、恋人(新婚)時代に行った、あるいは結婚式を挙げた
 「思い出のラグホ」に行ってみる
c0148623_12593777.jpg
【テーマ:
「もう一度、妻を口説こう」】

(↑コンピレーションアルバム
R35』のパクり!
定番、ですよね~)






、「初モノ(ニューオープン)」のラグホを口実に
 「ちょっと見に行ってみる?」と、さりげなく誘う

 ↓
【テーマ: 「妻の好奇心ヒートアップで、愛再び…」】 
(シャイな貴方、にオススメ(*^-゚)v)


、最初は「どこへ行く」はナイショにして、
「食事でも行く?」と軽く誘い、ラグホのバーかレストランへ。
c0148623_1351937.jpg
その後、「実は今日、部屋とってあるんだ」…な~んて
石田純一的なディープなコクハク、をしちゃう。キャ~~!(≧∇≦)


【テーマ: 「“ちょいモテ”系サプライズで、全て帳消し?」】
 (ちょっと後ろ暗~い貴方、にオススメΣ(゚∀゚*))

「まさか、女房相手にはないよな~」と笑った貴方!
そう、そこのキミ!! 女ゴコロが分かっとらん!(←何のキャラ??)

多少ベタでも、こういう「サプライズ」こそ、
女性のツボ
日常のまった~りした夫婦関係に、大いなる刺激と活力
もたらしてくれるわけです、はい。
(ちょっと恥ずかしいけど、私も一度はやって欲しい…(=´▽`)ゞ)

…ただし。
「もう1年以上も、まともに会話してません
なんてご夫婦には、1~3ともに、ハードルが高いかも。

…でも、ラグホもちゃんと、その辺りは心得てますよ~。
たとえば、京王プラザホテルが昨年、
c0148623_13482224.jpg
「団塊夫婦」を意識して11月22日(いい夫婦の日)に提案した、
その名も「奥様孝行プラン」!

チェックインは夫婦一緒、でもディナーまでは「別行動」。
奥様が「癒しのリフレクソロジー」を受けている間、
旦那様はファミリーパーラーにて、「奥様孝行講座」を受講♪
(おもに、ワインに関する知識など)
c0148623_13525560.jpg

その成果(知識)を、「ディナー」の場で発揮してもらおう!
という、実にユニークなコンセプトです~(●≧3≦)

同ラグホの広報担当いわく、
団塊夫婦の「奥様」は、「必ずしも夫とは一緒に行動したくない
と答える女性が大半。
ラグホに泊まるときも、例外ではないだろう…と考えたとか。

…ですので、男性の皆さま。
ラグホで奥様孝行!」と思っても、ふだんどおり
つかず離れず」で、それぞれがしたいこと、やりたいことを
ラグホ内で満喫して、ディナータイムだけ集合
…でもいいんです~。

ちなみに、↓は
旭化成ホームズの住宅「ルフト」の新聞広告♪
c0148623_1358562.jpg
「夫婦はつかず離れず
「3メートル(離れる)の思いやり」がコンセプト。
とくに奥様めてますよね~! (でも、これが現実…)
というわけで、皆さま。
どうぞ気負うことなく、果敢にチャレンジ☆してみて
くださいね!!

…って、こんなんで答えになってました?ヾ(´▽`*;)ゝ"
[PR]

by meg-lugho | 2007-12-21 00:07 | ココがオススメ!

<< “鉄っちゃん”もラグホに、ロッ...   あぁ、海に癒されて…~ヨコハマ... >>