人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行にも、恋愛にも…!目黒雅叙園(その1)

懸賞 2008年 01月 07日 懸賞

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年も、ホテラーめぐみの独断と偏見に満ちた
このラグホブログを、
どうぞよろしくお願い致します~♪

さて、いきなりですが
年始にふさわしいラグホ画像からどうぞ!
はい、ドーン!!

親孝行にも、恋愛にも…!目黒雅叙園(その1)_c0148623_15553466.jpg

…こちらは、東京・目黒にある「目黒雅叙園」。
実は年末、久しぶりの親孝行も兼ねて
を招いて、二人で1泊して来ました~。

結論から言うと、かなり高レベルの満足、
だったんですが…
実は、お部屋やサービス以上に
母と2人、めちゃめちゃプラ~~イズ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
した箇所があります。

それが、こちら!↓ドドーン!!
親孝行にも、恋愛にも…!目黒雅叙園(その1)_c0148623_15555526.jpg
さて皆さん、これって雅叙園内のどんな場所
お分かりになります?

親孝行にも、恋愛にも…!目黒雅叙園(その1)_c0148623_15565881.jpg

(もひとつヒント。
←入口のドアはこんなん!

あやめの部分が
立体的に彫られて
たりして。
さすが!今年で創業80周年
を迎える、目黒雅叙園(*^ワ^*)

かつては「昭和の竜宮城」
との異名もあったそうです)

(…その、問題の場所には
天井にも、こんな↓絵画がいっぱい☆)
親孝行にも、恋愛にも…!目黒雅叙園(その1)_c0148623_1557372.jpg

さあ、これって
雅叙園内のどこ??
お約束ですケド、正解は次回…で! (´∀`)ノ~

…新年、「箱根駅伝」のリタイア3校に涙しつつも、
寝正月で2キロはったっ?!…とコワくて
体重計に乗らない「現実逃避」のわたしですが、
本年も、どうぞよろしくお願い致します♪

by meg-lugho | 2008-01-07 14:21 | ラグホ宿泊日記

<< 親孝行にも、恋愛にも…!目黒雅...   進化する「リッツ東京」! >>