2~3月、こんなラグホに泊まります♪

懸賞 2008年 02月 04日 懸賞

…いやはや、おかげさまにて…
ホテラーめぐみ(私・牛窪恵)、ここしばらくは
(゚ロ゚ノ)ノ ぉ~~っ!!と、ちょっと気が遠くなるほどの
ドサまわり(地方講演、とも言う)」が
入っておりまして…(*´ο`*)=3
c0148623_2129224.jpg
でも出張といえば、そこはホラ☆
またまたラグホに泊まれる~といった
楽しみ、もあるわけです(〃^∇^)o_彡 らんらん♪

とりあえず、2~3月に宿泊予定のラグホは
以下のとおり!

ホテル西洋 銀座(ひさしぶりっ(`・ω・´)v)
ウェスティンホテル大阪(ちょっとユニークプラン)
リーガロイヤルホテル(大阪)(ちょっといいお部屋)
ザ・リッツ・カールトン大阪
(またまたキタ~~━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!!! )
ハイアット・リージェンシー福岡
ホテルモントレ仙台
福井ワシントンホテル(…プチラグホ☆)
c0148623_2128783.jpg
わずかか月弱で、この数(ノД`)。
ちょ~っといまから先が思いやられますが、

れいによって「なんとかなる~」の
ポジティブ・シンキングでいきまっしょい。
…それぞれの感想は、追って~~(^▽°)v 
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-04 16:40 | 小ネタ

<< すみません!ちょこっと脱線。   さあ、もうすぐバレンタイン! >>