「シースルートイレ」に関連して…

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

いきなり失礼します。
イレ☆
c0148623_2243437.jpg
…といえば、何回か前にご紹介した
名古屋東急ホテル」の
シースルートイレ」(お部屋からトイレが…)。

その後、何人かの方に「その構造って、しいの?」
って質問されましたが…
はいっヾ(´▽`*;)ゝ" この超ホテルヲタの牛窪でも
いまだかつて!見たことがなかったのです~

…とはいえ、フロ☆なら
シースルーおフロ」(お部屋からおフロが…)
が、結構ありますよ~。

シースルーにする最大の理由は、
(もちろん、ラブホみたいな理由じゃなく(/。\))
「おフロから夜景が見える」から。

↓そう、こんな感じです☆ジャジャ~ン!!
c0148623_2232468.jpg

おっ~~!! おフロ→ベッドの向こうに
燦然と輝く☆TOKYOの夜景がっ。
(↑昨年オープンした、ホテルニューオータニ「禅」のお部屋。
実は発表会に行ったきりで、まだ宿泊(>0<) いか~ん)

↓続いて、ドン!!
c0148623_22323012.jpg
↑こちらは、夜景はいまいち。
でも透け感がナチュラルで心地いい、
ホテルオークラ東京「グランドコンフォート」のお部屋。

(期待のグランドコンフォート、施設は新鋭の機器が
↓ズラ~リ勢ぞろい!でなかなか。
c0148623_2233347.jpg
でもごめんなさい~、オークラのサービスは
要見直し」が山積み!でした~)

…そしてめつけは、こちらっ(*^▽^)/
↓はい、ドドン!!
c0148623_23452946.jpg
c0148623_2346124.jpg
きゃ~~(≧∇≦)
夜景にとろけた、「コンラッド東京」のシティビュー。
が「お部屋→バスルーム」、
が「バスルーム→(ベッド→)夜景」の図!!
(われながら、よく撮れた♪)

↓…こちらもですよ~、ドドドン!!
c0148623_22333641.jpg
↑「マンダリンオリエンタル東京
キタ~~~━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━!!!

ちょっと分かりにくいんですが、の写真にご注目。
バスルーム(兼サニタリー)の、右端に見えてる「ミラー」は
なんと、可動
上にグイッと持ち上げると、ベッド越しに
窓外の夜景、を望める仕掛けですぅ~~

…その他、こんなのもあります☆
↓どうぞ!
c0148623_22341414.jpg
?ナニっ?!
はい、よくよくご覧くださいね~。
左は「ホテル日航東京」のデラックスハーバービュー、
右は今年夏にサミットが開かれる
ザ・ウィンザーホテル洞爺」(スイート)!

どちらも、「冷静と情熱のあいだ」ではなく
おフロと部屋の間、に「」がついてて
カッと開くとベッド越しに、夜景が見えるんです!
にゃるほど、ホテルもなかなか考えますな~(←偉そう)

(かの有名な、ウィンザーのロビーはこちら。
中央のソファに座ってるの、私で~す。
小さすぎて見えないって(´・д・`))
c0148623_22344219.jpg
…ちなみに。「パカッ」のおフロは、
誰かと一緒に泊まる場合に
ちょ~~っと気恥ずかし~い(/。\)部分もアリ。

でもモーニングタイムの入浴は、「ガラス越し」より
持ちよかった(´ ▽`).。です♪
皆さまもぜひ一度、お試しあれ!! (o≧▽゚)o
[PR]

by meg-lugho | 2008-01-31 00:18 | ココがオススメ!

<< さあ、もうすぐバレンタイン!   ちょいモテ流「モテるホテル」って? >>