人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません!ちょこっと脱線。

懸賞 2008年 02月 07日 懸賞

…ホテラーめぐみ、今週ちょっとバタバタ
ありまして…(いいワケ、いいワケ(´・ω・`;) )

オススメのラグホ☆ラウンジをご紹介する前に
軽めの話題から、一つ。
すみません!ちょこっと脱線。_c0148623_11491542.jpg
すでにご存じの方も
いらっしゃるかと思いますが、
今月1日、あのビートルズ
(The Beatles)を
テーマにしたラグホ
ハード・デイズ・ナイト・ホテル
が、ビートルズ発祥の地・
リバプールにオープンしますた♪

ラグホは4つ星。
初期のビートルズが
ライブ演奏を行なっていた
有名ライヴハウス
「キャバーン・クラブ」に
隣接してるそうです~(*^ワ^*)

そして、「ジョン・レノン」と
名づけられたルームには
ふぉ~~ん(´ ▽`).。
すみません!ちょこっと脱線。_c0148623_11494243.jpg

ロマンチックな白~いグランドピアノ☆も
置かれているそうです~

(ホテラーめぐみ、いちおう大学まで
ピアノ習ってましたが、アンジェラちっくな
弾き語り は苦手…(´A`。))

こ~ゆ~部屋に泊まって、もし好きなカレが
私だけのために、を作って披露してくれたら…
や~ん(*/∇\*)  ギザちゅてき!!

(実は、玉置K二にあんな
ステキな曲を作ってもらった
石原M理子、がうらやまし~~)

by meg-lugho | 2008-02-07 12:03 | 小ネタ

<< バレンタインにオススメ♪ のラ...   2~3月、こんなラグホに泊まります♪ >>