バレンタインにオススメ♪ のラウンジ 

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

…さてさて、お待たせしてごめんなさい。
先週、多少息巻いて
レンタインデート用に、ご紹介します~」
と宣言した、ラグホのオシャレなラウンジ

↓当初は第一弾、としてこちら…の
c0148623_12363424.jpg

マンダリンオリエンタルホテル」の
オリエンタルラウンジ」をあげよう!と
思っておりました。

…ところが、な、な、なんと!!
えええっ~~~?!Σヾ(゚Д゚)ノ~~~~
いったいいつから、こんな有り様にっ?!

…とくような光景が目の前にっ。
(詳細は次回、小ネタにて!)

…というわけで、当初の予定を修正しました。
まず、お昼どきのオススメは下記のとおり。
駅の近く」という観点なら…

☆ロイヤルパーク汐留タワー
 「ロビーラウンジ」(汐留駅前)
c0148623_12482754.jpg

☆ホテルセンチュリーサザンタワー
 「サウスコート」(新宿駅前) ※2月1日、新生オープン!
c0148623_12384520.jpg

☆セルリアンタワー東急ホテル
 「坐忘(ざぼう)」(渋谷駅前)
c0148623_1239873.jpg

…の3つ。
とくに、ロイパ汐留センチュリーサザンタワーのラウンジは
高層階からの見晴らしも素晴らしく、
晴れた日には二人のテキな未来♪を予感させます。

また、「夕暮れどき~夜」にかけての待ち合わせなら、
やっぱりコチラ!

パークハイアット東京
ピークラウンジ(バー)」
c0148623_12393010.jpg

☆ザ・リッツ・カールトン東京 
ザ・ロビーラウンジ&バー
c0148623_1239535.jpg

☆コンラッド東京 
トゥエンティエイト
c0148623_12401310.jpg

…いずれも、ホテラーめぐみ(牛窪恵)が
著書『オトナの極上ホテル』でご紹介させていただいた
変身ホテル」。

夕暮れから夜にかけて、だんだん外の景色がし~く変貌。
ラウンジ内の照明が少しずつ落ちてきて
「ああ私も、なんだか落ちそう」…な~んてことにも!
ャ~~(*≧∀≦*)  (←バカです…)

もう一つ。あえて言えば
ラグホのラウンジは「LAN対応」も多いので、
ひとりお茶」でも、PCを持ち込めば
お仕事サクサク、が可能だったりします~♪

…その他、二人の仲がすでに深~い場合は
あえて、人目に触れにくい「隠れ家ラウンジ」を
選ぶ手もあります。
これについては、3月のホワイトデー前にっ!
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-12 12:58 | ココがオススメ!

<< お姉さまのパワーに、たじたじ…   すみません!ちょこっと脱線。 >>