「ホワイトデーは?」のリクエストにお答え。

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノc0148623_19243252.jpg

…さて、バレンタイン前後に
の皆さまから
寄せられた中で
多かったのは、次のお声。

ホワイトデー☆のお返し
オススメってないですか?」

「ラグホは
確かに雰囲気いいけど
いきなりお泊まりって
いうのもな~。
正直、誘いにくいですよ」

(↑写真は、日比谷花壇のプリザーブドアレンジメント
「ホワイトクリスタル」 ♪WOW!! いと浪漫チック~)


…でもでも、(´・ω・`;) う~む、そうですか~
確かに「いきなり」は
ードル高い、ですよね。ラヂャ(ノ´д`)♪

…というわけで、今回は
お泊まりではない、ホワイトデーのお返し
ユニークなところをご紹介しましょう。

↓まずはこちらっ!c0148623_19253177.jpg
ヨコハマグランド
インターコンチネンタルホテル

(やばい、また
舌噛みそう…Σ(´Д`;) )の
デザートブッフェ
(2,079円(税・サ込))
はいかが?

…横浜のインターコンは
以前もご紹介したとおり
に面したシチュエーション
が絶好!のホテル。

中でも見晴らしがいい
ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」にて、

人気のチョコレートファウンテン(チョコレートの噴水)
の特別バージョン「ワイトチョコ・ファウンテン
を楽しめるプラン。
c0148623_1926560.jpgイチゴやマシュマロを
とろけるチョコで
仲良くコーティング
すれば、ほぅら~☆

二人の愛もとろけそう~
(*/∇\*) キャッ!
(↑またもや、妄想が炸裂…)

…続いては、こちら↓c0148623_19263049.jpg
JR京都駅真上の
ホテルグランヴィア京都
のロビーラウンジ
グランジュール」(2階)
にて販売する、

ロンネフェルト社の
ホワイトデースペシャル
プレゼント、は
いかが?

ロンネフェルト社」は、
ドイツの老舗紅茶ブランド。
いま話題!のドバイ「バージアルアラブホテル
(Burj Al Arab Hotel)
(世界で唯一のツ星☆ホテル~(*゚▽゚*))
のご用達、でも有名です。

そんなティーバッグと、
オシャレなティータイマー
(オイルがあらフシギ!! に上がっていく方式)を
セットでカノジョにプレゼント(2,100円(税込))。
c0148623_19443620.jpg

「ああ、このオイルまでが
キミのあまりの美しさに、のぼせて
 と、上がっていってしまってるよ」

…な~んてセリフで、カノジョを口説いてみては?!
(やだ~~!!ちょいキモ(*´Д`)=3 ねらいすぎ!)

…最後は、こちら!↓
c0148623_19274455.jpg私・うしくぼも
大、大、大好き!な
フォーシーズンズ
ホテル 椿山荘 東京

のラウンジ、
ル・ジャルダン
4月13日までご提供する
桜マカロン」&
桜アフターヌーンティ
です~

カワイイもの好きな女子
なら、見た瞬間
(*´∀`*)ってなりますよね~~

いずれも「ホワイトデーに」と銘打ってはいないものの、
桜のンク色が、愛を育む2人にピッタリ!

実は椿山荘のお庭には、すごく多品種の桜が植わっていて、
早い年は、なんと月末から! 桜が楽しめるんです。
桜マップは、こちら☆)

c0148623_19281643.jpg

少しずつ芽吹き始めた、桜の花を眺めながら、
たちの愛も、もうすぐが咲くといいね」
…な~んて、つぶやいてみたりして…
キャ~キャ~(ノ∇≦*)
(…ああ、妄想は止まらない~~)

でも男子の皆さま、意外~に
こ~ゆ~ベタなセリフに弱かったりするんです。
ダメもとで、一度トライ☆してみませんか?
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-18 09:23 | ココがオススメ!

<< プチラグホ、もオツでした☆   中国バレンタイン、今年は「1食... >>