ウェスティン大阪~ユニークプラン体験!(その2)

懸賞 2008年 03月 01日 懸賞

…さて、前回もご紹介した「ウェスティン大阪」。c0148623_020935.jpg

(←写真は、同ホテルの
1階ラウンジ「アマデウス」。

晴れた日は、吹き抜けの
アトリウムから陽が差し込んで
窓越しにラキラ☆輝くお庭も
望めます(≧∇≦)

この前泊まったときは、あのメタボな
松村邦洋さんが、
私の大、大、大好きな番組
探偵!ナイトスクープ
(朝日放送)
の打合せをしてましたっ☆)

…と、つい脱線、失礼しました!
今回は、未体験のスペッシャルなプラン、
ディアウーマン~ハッピーサンデー」を利用。

こちらのプラン、アメニティの充実やウェルカムデザート、
麗しの「フットバス」のほかにも、
翌朝の「レブな朝食」にも特徴が。

その名も、
B・R・B(ビューティ・リッチ・ブレックファスト)」~ヽ(≧▽≦*)
c0148623_0231541.jpg
←左の【写真A】は、その一部。
メニューは…

☆ホテル自家製パン取り合わせ
☆ストロベリー、キウイなど
 8種類!のジャム&ソース
☆ホテル自家製 雅ポークハム、
 スペイン産ハモンセラーノなど盛合せ
☆フレッシュジュース
☆温野菜のサラダ バルサミコ風味
☆ふわふわのラウンド・オムレット
 (フタしたまま撮っちゃった。失敗)

…と、これだけでも盛りだくさん!

でもこのほかにも、さらにさらに!
多くのメニューが付いてたのですぅ~。

↓それがこちらの、【写真B】。
c0148623_024969.jpg

(↑はい、写真の下方から「半時計まわり」に
☆大麦、玄米、種実穀豆のお粥
☆季節のリフレッシュスープ
☆無脂肪のヨーグルト
☆カフェラテ
…そして、「シェフのお任せサラダ」)

このうち、「シェフの~」以外は、
プランの「翌朝の」に付いてるメニュー。
でもこの【写真B】は、前日のィナー(夜)の写真。

…って、えっ??Σ(゚∀゚*)
なんで「翌朝の」の一部が、「前日の」に??

…ふふ~ん(・∀・)
実はホテラーめぐみ、今回もホテルに
リなお願いをしてみました。
(自慢かっ!?)

「あのお、プランについてる
翌朝の朝食、の一部を
今夜のディナー時に
、持ってきて
いただけませんか?」

…というのも。
今回のお泊まりでは、翌朝「10:35発」の新幹線で
広島に行かなければならなかった私。
c0148623_0242923.jpg

(↑初めて、新幹線ひかり号の
レイルスター」とやらに乗ったんですが…
なんと!( ゚д゚)
の中の懲りない面々」と思しき、
コワモテのオジサマ人と同じ車両にっ。
6人一緒に、手首をヒモで縛られてて
コワくてドッキドキ☆の1時間半でした~)

…と、またまた脱線!ごめんなさい。

で、「これはマズイ!
朝からこんなに何品も、食べてる時間がな~い」
と考え、一部をィナーに回してもらえれば
と発想したわけです(〃´o`)

…ところが。
ここで、「失敗その」が起こりました。
(ホテル側にはナンの責任もありません~)

失敗その:夜中にお腹が空いた~
c0148623_0245641.jpg

=翌朝の朝食の一部を、首尾よくディナーに回せたので
得意満面、「あとは、サラダぐらい注文しとけば
りるだろう」と、勝手に判断したわたし。

か~し
当初は「量が多そう」と思っていた
「大麦、玄米、種実穀豆のお粥」が、意外にも
ぢんまりしていて、なんとも
お腹が空いてしまったのですう。かった(´∩`。)

☆失敗その:おフロが溢れて、泡だらけ!
c0148623_0252010.jpg

 =皆さんも、「ええっ?!」と驚いたことでしょう。

れいの「ロス疑惑」の浦和義 元社長(←苦笑)が
サイパンの空港で、突然逮捕されるなんて…!

かつて、週刊文春の「疑惑の銃弾」にシビれ、
幼少期の「偽装放火」~近年の「ペット雑誌&サプリ万引き」
にいたるまで、脅威の「浦オタク」と化した私は、
この夜も、三浦事件のニュース番組の!に。

…食い入るようにテレビに釘付け~の結果、
おフロを驚くほど「だらけ」にしてしまったのです~

☆失敗その:必要なモノまで、宅急便で出しちゃった!
c0148623_11625100.jpg
=これも「アホ」としか言いようがありません。
やはりニュースに夢中だったのが災いし、
翌日身につけようと思ってたネックレスまで、
宅急便に詰めてしまう、という

(ふだん、ラグホから宅急便を出すってことは
あまりないんですが、このプランでは「宅急便」も
無料
で付いてたんです~(=´▽`)ゞ
なので、ついつい…)

でも、宅急便は便ですね、やっぱり。
とくに「仕事終わり」でラグホを利用する場合は
めちゃめちゃオススメ、です♪

…というわけで、長くなってしまった
ウェスティン大阪」のユニークプラン体験。

ービスは、全般的によかったです♪
ムリも聞いてくれたし、
(多少ぎこちないながらも)対応が早かったし。

強いて言えば、お部屋のンテが多少気になった
…かな?
c0148623_0255648.jpg

(↑おフロのシャワーブース。
結構目に見える状態で、床やガラスに
水滴のあと」や「石鹸のあと」が
残ってました (´・ω・`;)
黒いから、余計目立つんだと思いますが…)

…でも一方で、プランの朝食(一部)を
「前日のディナー」に回そうとして
「これとコレは、です」と言われたことで、

「翌朝、れたばかりの野菜や果物を入荷して
活かしているメニューも多々ある
(から、一部は前日のディナーには回せない)」
ということが判明!

このこだわりはさすが、名門ラグホです~☆

…ウェスティン大阪は、今回のプラン以外にも
ニークプランを続々と世に送り出しています。
たとえば、こちら!↓
c0148623_0261117.jpg

ふたりだけのホワイトデーを、フルコーディネイト
と銘打って、
専任のンシェルジュが、気の利いたプランを
提案してくれるプランです。

…う~む、2人で30万円(;゜0゜) はかなり高い!ですが
よろしかったらぜひ一度、いかがですか?
[PR]

by meg-lugho | 2008-03-01 00:08 | ラグホ宿泊日記

<< L25の「ごほうびホテル」にて…☆   ウェスティン大阪~ユニークプラ... >>