「ほっ」と。キャンペーン

ホワイトデーのヘルプ、にお答え。

懸賞 2008年 03月 11日 懸賞

c0148623_21175686.jpgさて本日、
「牛窪さん、ワイトデー
いまから間に合うモノ、
ナンかない?!」

…と、急きょ男性X氏から
ルプ」が入りました(ノдヽ)

そう、早いもので
あとでホワイトデー。

先月、「こんなのはいかが?」
と、ちょっとおふざけ半分で
いくつかプランを
ご提案しましたが…(→こちら

…X氏はじめ、男性諸氏にしてみれば
「やばいっ、ワイトデー忘れてたっ!!」
ンネ、なのかもしれませぬ(´;д;`)

そこで、少なくとも女性が
引く可能性はない、ハズす可能性が薄い、
グホのスイーツをご紹介しましょう。

まず、最近の私のお気に入りは
↓こちら♪
c0148623_2224221.jpg

↑しろーと写真なので、画質がいまいち
ですが、
ザ・リッツ・カールトン東京
クッキー セレクション ~グリーンティ
(と、ザ・ペニンシュラ東京のジャスミンティ)。

の味がしっかり出てて、
でも決してしつこくなくて、
とにかくクセになる味。っこりします~(´ ▽`).。

…続いては、こちら☆↓
c0148623_21184615.jpg
↑同じく「リッツ」ですが
こちらは大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪
キューブ・チョコレート」~。

ピュアチョコ、オレンジ、アールグレイなど
の詰め合わせが、もっともポピュラー。
お味は、多少濃ゆいかな~と思いますが、

とにかく見た目が美しい~~。
まさに「石箱」って感じで、女性が
うっとりすること間違いナッシング、です

↓…また、の面でグッときたのは、
次の2つですぅ。
c0148623_2119969.jpg
ホテル西洋銀座
銀座マカロン(ラム酒と
バタークリームのハーモニーが絶妙!)
と、

リーガロイヤルホテル(大阪)の
和ショコラ
(イメージの『源氏物語』も、恋愛にグー♪)
&「焼酎ショコラ(めちゃ美味しかった!)
c0148623_21192711.jpg
リーガの「和ショコラ」などは、
専属のョコラティエが「お見立て」して
くれるのがステキ!

ただ、西洋銀座の「銀座マカロン」は
結構早めにり切れちゃったりするので、
お買い求めはお早めにっ!

その他、「前なカノジョ」には
↓クールな下記がオススメ♪
c0148623_21194321.jpg
ホテルオークラ東京
岩塩チョコレート」。

わは~、ンマーチャ~ンス!!\(≧▽≦)/

専用のチョコレートハンマー
好きな大きさにッ!と砕いて食べる
少々ワイルドなチョコですが、
そこがまた、ホンモノっぽくてステキ☆

~、割れない~」とジレてるカノジョに、
れ?貸してごらん」と優しく語りかければ
2人の愛は、割れるどころか
倍にも膨らんじゃったり~?
…な~んて(*/∇\*)

(↑またまた妄想が炸裂~)

…とにかく、男性の皆さま。まだ間に合います。
いますぐ、グホへゴー!!

[PR]

by meg-lugho | 2008-03-11 00:05 | ココがオススメ!

<< リーガ(大阪)~プレデンシャル...   リーガ(大阪)~プレジデンシャ... >>