人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)

懸賞 2008年 04月 01日 懸賞

…さて、先週書かせていただいた
花見にオススメ」ののホテル。
リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)_c0148623_034079.jpg

(皆さま、メールありがとうございます!
おかげさまで、かな~り好評だったみたいです)


その1つ、「リーガロイヤルホテル東京」に
お仕事の関係もあって、久しぶりにお邪魔することに。

♪らんらん 満開のが見られるぅ~
リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)_c0148623_035859.jpg(←いまの時期、
神田川沿いの
桜が見ごろなはず
です~)


…と、ウキウキ
しながら
久しぶりに
早稲田の街へ…


早速、リーガのロビー周りでは
ラボ~~なお花がお出迎え!ジャーン!!
リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)_c0148623_041813.jpg
は~ヽ(▽`)ノ だ~~ヽ( ´▽)ノ

…と、かなりテンション高かったんですが…

が…さっすが!オンナ・うしくぼ(;゜○゜)!!

美しい写真など撮れるはずもない
よ~んとした雨空のうえ、
大好きなリーガの「ガーデンラウンジ」からは
↓残念ながら桜は見えずっ!
リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)_c0148623_044427.jpg
(↑左上が「晴れた日」のラウンジ、
右上が「どよ~ん雨空」のラウンジ(;・∀・)↑ 落差大きっ!)


そういえば、野球部のマネージャー時代、
試合のたびに~~でした☆

そして。早稲田大学の授業が始まれば
お庭にも出られるそうなんですが
いまは、あいにく講中(´Д`。)で閉鎖、とのこと。

…でも、気分が滅入ったときはホラ!
甘いモノ」を食べれば、気が晴れるわたし。
そこで、
、すみませんっ
リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)_c0148623_0184857.jpg
と、この時期
限定の
桜ロール
ケーキセット
」を
勢いよくご注文!

(←妄想の桜ロール・
イメージ図)


…が、分後に衝撃(←大げさ)の事実が明らかに。

ラウンジスタッフの女性が、近づいて来てひと言。
「申し訳ありません、切れでした」…
Σヾ(゚Д゚)ノ~~~~~ン!(お約束☆)

↓そこで注文したのが、こちらっ!
リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)_c0148623_05079.jpg

桜スコーン&ハイティーセット(1600円也)」。
スコーンに桜のお味が練りこまれてて
さわやか~な口あたり。
(スコーンの上にあるのは、左から
ラズベリージャム、ハチミツ、生クリームぅ♪)


もうこれだけで、っこりできました~(´ ▽`).。

ちなみに。
5月1日~、同じくガーデンラウンジに
「京都のお茶畑」で有名な「和束町」の
選抹茶を使ったケーキセットが
登場するそうです。
↓(ヤバイ…ヤバすぎる…)
リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)_c0148623_0305898.jpg


…でも、本日の本題はこちらにあらず。
ちらに伺わなければなりません、ドン!!
リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)_c0148623_052585.jpg
はい、リーガ東京の癒しスポット、
セラーバー」です~♪

…実は出版社時代、このバーが大好きで
上司たちと立ち寄ったものでした。

ぜ「お気に(入り)だったか…?

その続きは…こんなんで引っ張ってごめんなさい!
また次回~~(*^▽^)/

追伸:
本日の「んの、アワセ」のコーナー!
リーガ東京に「参上」しますた☆ (その1)_c0148623_055438.jpg (´ ▽`).。
阪神タイガースが
開幕3連勝!
ジャイアンツが
開幕3連敗!

の、シアワセ☆

(注:ホテラーめぐみの趣味は
いささかオッサン寄りです)

by meg-lugho | 2008-04-01 00:11 | ココがオススメ!

<< リーガ東京に「参上」しますた☆...   ごめんなさい!「お花見」のオススメ >>