「ほっ」と。キャンペーン

京プラ「カクテルアワード」の感動!(その2)

懸賞 2008年 04月 10日 懸賞

c0148623_12534862.jpg引っ張りすぎて
ごめんなさい~ρ(・ω・、)

…前回もお伝えした
京王プラザホテル
カクテルアワード 
VOL.6
」。

(←1つ1つのカクテルは、
こうやって花びら
ひらりと浮いてたり、

バラの花が飾ってあったり、
などなど、見た目にもほんっとにレイ!)

…で、今回はいよいよ、その
査結果っぴょ~です!
♪ダダダダダダ…

、その前に。(←ええっ~?!∑(。・Д・。) )

20:15
全6人の競技が終わり
審査を待つ間、生バンドのショーがスタート。

c0148623_12542659.jpg

(↑なかなかよかったですよ~
カーペンターズの曲がメイン。
ボーカルの「カレン・カーペンター」に
ヴォイス
最後の♪『青春の輝き』は、泣けました~゜゜(´□`。))

…ショーの間、お食事も楽しみました。
こんな感じ。

c0148623_1374128.jpg
(かな~り美味しくて、失礼ながらビックリ!)

…そして、20:50
c0148623_13105177.jpgいよいよ、今度こそ、
果はっぴょ~です!
♪ダダダダダダ

(…と~ってもンディ
審査委員長の今泉康治さん
【日本ホテルバーメンズ
協会の、専務理事】が、
←結果を読み上げます)

は…」

「…エントリーナンバー
渡辺高弘さんの「へ」、 です!」

うわぁ~、おめでとうございます~!!
((*゚▽゚*)パチパチ)

…ところが渡辺さん、満面の笑みで
壇上に上がって、ひと言。
c0148623_1383394.jpg
渡辺さん「いやぁ、実は今回、テーマが
  『妻へ』って聞かされた瞬間、
  頭がっ白になったんですよ~」

司会者「え?どうしてですか?」

渡辺さん「いやぁ、実は僕、
  まだでして。
  『妻へ』って言われても、
  想像の世界でしかなくって。ね~」

って、えっ~~~Σヾ(゚Д゚)ノ~~~
身王子」だったのぉ?!

…でもそこは、それ。
渡辺さんの明るくファンキーなキャラもあり、
場内は盛り上がり

抽選会などを経て、大会は無事
終了しますた☆

c0148623_139557.jpg…というわけで、
今回、とっても勉強になった
カクテルアワード

とくに、バーメンズ協会の
今泉さんには、
カクテルの楽しみ方に
ついて、
本当にいろいろ
教えていただきました。

…関係者の皆さま、お疲れさまでした。
そして、りがとうございました!\(^_^=^_^)/


おまけ:
本日の「んの、アワセ」のコーナー!

c0148623_1916555.jpg(´ ▽`).。
北海道・新千歳空港で
運命のヒト、
ゃがポックル」に
出逢えた~~!

の、シアワセ☆ やたっ!!

(↓旅先でアホっぽく、セルフタイム撮影)
c0148623_1921564.jpg
んもう、おじゃが本来の旨みが
ぅわ~っと、お口の中に広がります~
カルビーさん、大ちゅきっ!!
[PR]

by meg-lugho | 2008-04-10 00:08 | ココがオススメ!

<< 北海道「はじめて」物語~(その1)   京プラ「カクテルアワード」の感... >>