和洋折衷ラグホ、オススメは?~その1

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

さて、先日の北海道旅行
皆さまから反響が大きかった、登別温泉の
望楼NOGUCHI~。↓
c0148623_143732.jpg
お部屋に温泉まであるのに、お休みはベッド。
いわゆる、洋折衷のラグホですが
かにも、ああいうところ、ないですか?」
と何件かお問合せをいただきました♪

…そこで。
今回は、ホテラーめぐみ(牛窪恵)が
昨年07年に泊まった「和洋折衷ラグホ」で
オススメのをご紹介しますぅ~!

↓まずは、こちらっ!
c0148623_14372419.jpg
…って、なんだかよく分かりませんね☆
(ごめんなさい(´A`。))

&ベッド。この組み合わせは
「う~ん」と、賛否が分かれるかもですが、
ではでは、コレは??
(注:コレもお部屋の中です~)
↓ジャン!
c0148623_14374790.jpg
?Σ(・ω・ノ)
手の奥に、何やら見えておりますが??
↓…で、右手のドアをガラっと空けますと…
c0148623_14381251.jpg
?!Σ(・ω・ノ)
修善寺の湯」?「源泉かけ流し」??
といふことは…??
うです、これです、ジャジャン!!↓
c0148623_14454460.jpg
タ~~~~~Σヾ(゚Д゚)ノ~~~~~!!!
客室天風呂!!
んもう、風を感じながら~ったり~ったり
お湯に浸かる気分が、のらぐじゅあり~ε=ε=(ノ≧∇≦)

お部屋もこんな感じで、
↓めちゃめちゃ落ち着きました!
c0148623_14383882.jpg
とくにいまの季節、
縁側といふか、バルコニーといふか、で
ぅ~っとしたら
日常の面倒なことも、ぜーんぶ忘れそうですよね!

…気になるラグホのお名前は、
修善寺温泉「湯回廊 菊屋」。

静岡での講演の帰りに、寄らせていただきましたっ。
東京からもいっですから
ま~た行っちゃいますよ~
(↑…って、誰に言ってんの?(´・ω・`;) )

ちなみに。
ホテラーめぐみが、一番だった
↓同ラグホのスペースが、こちらっ!
c0148623_14385638.jpg
…は~い、そうなんです。↑
こちらにも、ライブラリーがあるんですね~~
しかも、トロな感じが感じぃ(≧∇≦)

チェックアウトした後、外の景色を見ながら
ぅっと改めてひと息。
んもう、帰りたくなくなりますよぉ~~


…続いての「和洋折衷ラグホ」は、こちらっ!

c0148623_14391674.jpg…むむ?!
なにやらしげ~な雰囲気。

玄関あがったとこ
なんですが、
奥に、広そ~なリビング
が広がっております。

ここはこっ??
…で、久しぶりの
約束
長くなっちゃったので、続きは…
次回~ヽ(^O^)ノ

おまけ:
本日の「んの、アワセ」のコーナー!
c0148623_14395861.jpg(´ ▽`).。
来週、美容業界の
全国セミナーが
最終ステージの
「名古屋」に突入。

名古屋嬢を意識して
話題の
「エアウェーブ」に挑戦、
トシは忘れて、ゆるふわ系になってみたぁ~(*ノω<*)

の、シアワセ☆

c0148623_14422069.jpg(←ムリムリ、美容師さんに
撮影してもらいました(*^-゚)v
エイリアンみたいな
マシンに入って
蒸す」感じ。
従来のパーマとは、まったく
手法が違います。

いまや20代女性は皆さん
コレ、らしいですよ~~)

[PR]

by meg-lugho | 2008-05-17 14:47 | ココがオススメ!

<< 和洋折衷ラグホ、オススメは?~その2   10日間、更新が滞りまして… >>