まだ夏気分!ラグホのプール

懸賞 2008年 08月 21日 懸賞

お盆休みも終わりました! c0148623_2174635.jpgが…
皆さんの中には
この夏、かなりお忙しくて
・ホテラーめぐみ
牛窪恵)同様、
「まだ気分
味わえてないよ~」

とお嘆きの方も、
結構いらっしゃるのでは?!

そんな皆さまにオススメなのが、
うっ!!
近場にあるのに、意外と穴場
の、ラグホのプールです~

(今回は、複数のリクエストにお応えして
オススメのプールをご紹介~)
c0148623_2181457.jpg
まずは、こちらっ!
はい、ちょ~っとですよ(*^-゚)v
↓東京・東陽町にある、「ホテルイースト21東京」の
屋外プールぅ~
c0148623_219487.jpg
実はこのイースト21、プールが
あるんですね♪
一つが屋内プール、もう一つがこの屋外

わ!広っ!!…というほどじゃないですが、
やっぱりせっかくの夏☆
屋外プールは、力大! ですよね~

しかも、屋内があるので
雨天の際の「スクヘッジ」もできますよv(*'-^*)

↓続いては、こちらっ!!
c0148623_2192835.jpg
↑はいっ、ンキで泳ぎたい人に
断然オススメ!
リーガロイヤルホテル東京、の屋内プールぅ~

早稲田大学との共同開発で造られたプールで、
水深・コース、ともに本格的。
しかも、リラクゼーションルーム(↑右)
また、落ち着ける雰囲気~(´ ▽`).。 ふ~ん

私も大好きなプールです。
リーガは、もかなりプールに
リキ入れてますんで、オススメですよ☆

↓…大阪なら、こちらもどうぞっ!!
c0148623_219479.jpg
はいっ、スイスホテル南海大阪の屋内プールぅ~

スイス南海、波駅前ってこともあり
どちらかというと「ビジホ(ビジネスホテル)では?」
と思われてますが、

実は施設が、結構いい。
もちろん、ビジネス客が多いんですケド
ってことで、逆に日中は空いてるんですね~~
(…で、お遊びの皆さまに、オススメ!)

ただ、思い切りラックス~って意味では
↓こちらもオススメです、はいっ!!
c0148623_2110773.jpg横浜・ロイヤルパーク
の屋内プールぅ~~

←残念ながら、この
写真だとちょっと
分かりにくいんですが…

ロイパ横浜のプールは
49と高層階にあって
すご~く晴らし
いいんです。

しかも、狭くありながら
その狭さを逆に活かして

のコーナーコーナーに
リラックスチェアがある感じ。
ある程度、プライベート感が味わえます(=´▽`)ゞ

泳いだあとは、こちらの
ラクゼーションルームにも、ぜひぜひ!
c0148623_21104140.jpg
ここも、がキレイ☆なんです~(右↑)
プールのよさは、あまり知られてないんで
!とも言えますよ~

最後は、この2つをどうぞ(*/∇\*)
はいっ!!↓
c0148623_21105573.jpg
↑ホテラーめぐみも、子ども時代によく行った
現・グランドプリンス新高輪の屋外プールぅ~~ 
(有名人が、よく忍びで来るプールです)と、

同じく、
懐かしいホテルニューオータニ
c0148623_21112265.jpg屋外プールぅ~~

すでにラグホ通の皆さま
は、ご存じかも
しれませぬ。
実はニューオータニ、
数年前から
イトプール」を
やっておりまして、

夜だけのおトク!
ム~ディ
各種プランを展開中~~c0148623_21123948.jpg
千円ポッキリ!
にて、プールに入れたうえ
(女性なら曜日オンリー、で
3500円になります~)


DJイベントやハワイアンライヴなど
夏らし~いイベント
楽しめちゃったり
しますし…(↑超オススメ!)

プール横の「アウトリガー」
(コテージふう)
では、トロピカルドリンクなんかも
いただけちゃったり~(*^▽^*) します!

どちらも30まで!
(…って、来週末じゃん☆)

とくに後半ご紹介した「ナイトプール」なら、
会社帰りでも、「よし!行こうか(>ω・)ノ」
と、手軽に気分~を味わえますので

ぜひ皆さま、夏の終わりに一度
ライ!!してみてくださいね~~

(くぅみんさん、しゅらばばさん、ほか
皆さま、こんな感じでよいでしょ~か?
リクエスト、ありがとうございました!!)


おまけ:
本日の「んの、アワセ」のコーナー!
c0148623_0442049.jpg(´ ▽`).。
北京五輪も
いよいよ大詰め!
星野ジャパン☆が
なんとか、4位通過で
勝ち進んだ~~

の、シアワセ。

(でも皆んな、元気ないぞぉ~
せっかく川崎も復帰したことだし、
最後の五輪なんだから、入れて頑張って~~ヽ(;´Д`ヽ)

[PR]

by meg-lugho | 2008-08-21 01:03 | 小ネタ

<< ラグホの格差。   祝・金メダル!にちなんで >>