「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:紹介されました♪( 11 )

懸賞 懸賞

またもや更新が…

懸賞 2008年 12月 19日 懸賞

ほんっとごめんなさい!
(お詫びに、新宿・南口のLEDツリー
わは~~ キレ~~!!!)
c0148623_22472423.jpg
実は、れいの嬢マンの本が
もろもろ、テレビや新聞で紹介されることになり、
かなりわちゃわちゃっ(´Д`。)と
しておりました!

…本日19日付の、日経新聞MJ(対談記事)
をご覧のうえ、メールくださった皆さまも、
ほんっとうにありがとうございます!
c0148623_22474973.jpg
日経MJは、先週も書評をおっきく載せてくださり、
大いに反響をいただいたトコでした。
↓感謝、感謝です!!
c0148623_22483986.jpg
…って、ラブホ(ホテル)と
全然関係ないじゃ~ん!…ですって?
ハイ、その通りです~ ;´Д`)
c0148623_2249092.jpg…ここでまた
皆さまへのお詫びに…

東京・新宿南口の
小田急ホテルセンチュリーサザン
タワー
にある、
ぼちてツリー」~
(↑ホテラーめぐみ命名)

←この写真だと、ちょ~っと
分かりづらいんですが

このツリー、枝の先に
「ニャ~ンコセンセ~!」でお馴染み(?)
風大左エ門の涙=「どぼちて、どぼちて」ふう、

の、キラッとしたしずくが付いてて
カワイかったんですぅ~~

…って、こんなツリーを見たりとか、

またも、みのさんの「おもいっきり~」で
なぜ「生姜(しょうが)」がブームなのか、を
↓偉そうに語ったり、とか
c0148623_2251229.jpg

…はたまた、

c0148623_22513099.jpg最近、かな~りキョーレツ
な特集が多い
(すごかったっスね~
日本男子のトリセツ」特集。
あれってまさに、バブル期の
「ホットドッグ・プレス」の
逆バージョン!)


←『an・an』にて、

草食系男子と、いかに
お付き合いすればいいか」
を語ったり、とか…
c0148623_22515079.jpg
…そしてそして、年末話題の
ノ方のテレビ番組!にて、密着取材して
いただいたり(後日ご報告)、
と、とにかく大、大、大好きなラグホ
泊まる時間が、なかなかとれない(≧Д≦)

でも今日は、お仕事で
東京ドームホテル行きますしぃ、
実は実は、すでに行ってきたのですっ!
身も心もとろける、ザ・リッツ・カールトン大阪へっ!!

…もぉもぉ、レ~でしたよ~~
毎年恒例の、リッツのツリーちゃん☆
c0148623_22524722.jpg
(↑うふ、チ・ラ・見・せ~)

というわけで、言いワケばっかでしたが、
次回はいよいよ!
リッツ大阪の宿泊レポートをお届けしますぅ♪

頑張ってレポートしますんで、
更新タイマン、どうかお許しあれ~(´∀`;A
[PR]

by meg-lugho | 2008-12-19 12:08 | 紹介されました♪

ご回答が遅れちゃって…(´Д`。)

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

皆さま、更新が滞ってごめんなさい!c0148623_1263724.jpg
実は本日、
以前ちらっとご紹介
させていただいた

草食系男子・
お嬢マン~
」の本が
ようやく!校了に
なりました~~

その関係で、ここ数日
わちゃわちゃしちゃって
おりました。

…にしても、
今日はアメリカ史上
黒人大統領が誕生した、歴史的な日。

その日に校了だなんて、なんだか縁起がイイ~
(…あんまし関係ないかな? 
でも演説、感動しましたよね~)

c0148623_1271513.jpg
なお、「お嬢マン」の本。
発売は11月20、講談社の+α新書です。
800円ちょっとなので、何卒なにとぞ…
かなり!! 衝撃&読みやすい内容になってます♪

(先日も、『DIME』(小学館)誌上で
あのベストセラー、
草食系男子の恋愛学の、
森岡正博教授

対談させていただきました( ´∀`)

とっても繊細で、ステキな方でした!)


…と、またまた脱線しちゃいました!

京都レポートの前に、
先月末、私ホテラーめぐみが出演した
みのさんの
おもいッきりイイ!!テレビ」(日本テレビ系)
c0148623_1484881.jpg
の件で、10人以上の皆さまから
ご質問いただいてましたΣ(´Д`;) 

(ハネルさんほか皆さま、遅れてごめんなさい!)

番組中で紹介させていただいた、
「お部屋でひとりエステ」のラグホは、
↓ジャ~ン、こちらっ!
c0148623_1274620.jpg
…以前、このラグホ☆ブログでも
ご紹介した、「目黒雅叙園」です~~
和室が広くてしゅばらしい~(≧∇≦)
ので、ぜひ一度トライしてみてほしいデス☆

また、番組中では、つたない私めの本も
結構キチンとご紹介いただいたりして、
c0148623_128515.jpg
とにかく反響が大きかった!です。
(ただ「早口すぎ~」とのお叱りも。
確かにそうでした(゜-Å) 以後、気をつけます~)


そして。
YOUさんからご質問いただいてた
身王子は早死に」の件は、
「おもいっきり~」の番組中ではなく、

その3日後の夜に放映された、
ざっくりマンデー!! 」(TBS系)
c0148623_129120.jpg
という、ゆうこりん(小倉優子さん)
番組でしゃべった内容ですぅ。
紛らわしくて、ほんとすみません!

…でも、こちらはこちらで
もろ!眠そう~&れいによってテカテカフェイス
で出てたみたいで、後日
大手化粧品メーカーの方から「テカりを押さえる
アドバイス」などもいただきました(;・∀・)

お恥ずかしい…
やっぱテレビ、向いてないんですよね~

とにかく、これからは
皆さまにご質問いただきながら
放置することのないよう!頑張りますので
何卒なにとぞ、よろしくお願い致します!

おまけ:
本日の「んの、アワセ」のコーナー!
c0148623_1303874.jpg(´ ▽`).。
久しぶりに探検した、
JR京都伊勢丹。
その店内にて、
大好きなreikoさんの
Tシャツを買った~~

の、シアワセ。

c0148623_1441144.jpg(NYで活躍中の
青木礼子さん。前からファン!
でした~(*^-゚)v
イラスト、超キュ~トなんです。

1枚およそ1万円☆は、ドケチな
私にはいささかお高めでしたが、
でも、めっちゃ気ごこちイイ♪
買ってよかったです~

…次回は再び、そんな京都から
宿泊ルポをお届けします☆
今度こそ、お待たせしないようにっと…)

[PR]

by meg-lugho | 2008-11-05 23:53 | 紹介されました♪

ラグホの格差。

懸賞 2008年 08月 26日 懸賞

ああ、コーフンの京五輪も終わっちゃいました~( ´Д⊂
でも最後の最後で、400m走ソフトボール
感動しましたね~~
c0148623_1056597.jpg
(↑次のロンドンも楽しみ☆
でも年後かぁ…ホテラーめぐみは
いくつになるの?ええと…考えるのやめよ!)


ところで。
(以下、今回は珍しくマジメに…)

いまになって、選手間の「ラグホ格差」が
問題になってます。

私も敢えて、前々回は書きませんでしたが
言われてる野球やサッカーのほか
マラソン辞退の野口みずき選手とか、
5ッ星を予約してるって話は
事前に聞いてました(´・ω・`;)

ただ、どうなんでしょう。
選手村を出たこととか
それをプロの協会が支援してることは
問題としても

それと
「いいラグホに泊まっちゃってさ~」
っていうのは、また別問題では?…と思うのです。
c0148623_10565127.jpg

というのも。
このホテラーめぐみでさえ、
大事な講演前は、やっぱり自腹切ってでも
いいラグホに泊まります。

だって絶対、前日に倒れるわけには
いかないんです。極力眠らないとダメだし
万が一風邪ひいたり、食べ物にあたったり
したら大変(゜-Å)

結果が伴わなくてあれこれ言われるのは、
プロなら当然ですが
(↑これも、私でさえ言われるぐらいですから。
今回の野球は、返す返すもヒドかった!!)


でも、それと
「いいラグホに泊まって、生意気」って
こととは、また別問題なんで、
それはぜひ、理解してあげてくださいませ(。ノω\。)゚


…と、湿っぽくなっちゃいましたが
忘れてたのでご連絡。

先月、週刊ダイヤモンドのサイト
ホテラーめぐみの「ラグホの薦め」が
2回連続で紹介されました(≧∇≦)
c0148623_1057449.jpg

1)オトコのための、使える極上シティホテル (こちらへ
2)女性を癒す極上ホテル
 (こちらへ

あえてる~く書いた記事で
お恥ずかしい(*ノω<*) ですが、
よろしかったらご覧くださいませ~
c0148623_10571424.jpg


おまけ:
本日の「んの、アワセ」のコーナー!
(´ ▽`).。
c0148623_11113483.jpg急に涼しくなっちゃいました
が、突如プールに入りたく
なっちゃって
セルリアン東急を久しぶりに
予約してみた~~

の、シアワセ。

(でも風邪ひいちゃいました(´;д;`)
次回はその、宿泊レポートを
お届け予定です。お楽しみにっ!!)

[PR]

by meg-lugho | 2008-08-26 10:50 | 紹介されました♪

「湖の眺めがいい宿」。

懸賞 2008年 07月 01日 懸賞

…のランキングで
日経新聞(プラスワン)の編集部から
このお題をもらったとき、
どうランキングしたもんだか、正直悩みました(´・ω・`;)
c0148623_11173396.jpg
「う~ん、のホテルって
確かに眺めは素晴らしいんだけど、サービスがなぁ…」

あのホテルとは…
↓ズバリ、こちらです!
c0148623_11175382.jpg
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ~~!!

そう、ちょうどあと週間
サミットの会場となる、極上リゾートラグホ。

私ホテラーめぐみ(牛窪恵)も、1年ほど前に
泊まりましたが…
サービスもろもろが然ダメ!! でした(´Д`。)

(部屋数が約400室と
少なくはないんで、仕方がないんですが~)


でも、さすがに!! いまは
スタッフの研修を強化、
ライバルのラグホからも、っ人のスタッフが
続々と入っているとか。

しかも。
なんつっても、お料理と
自然の眺め!!
これに勝るものは、ないですよね~~
c0148623_1119194.jpg
(↑お部屋からの眺めが、こうで…)
c0148623_11194535.jpg
(↑窓外に沈む夕陽が、こちらっ!
なんだか吸い込まれて、溶けちゃいそう…)


サービスも、イレギュラーなことには
ダメダメだったんですが、
がかりで、きめ細かなーンダウンを行なうなど、
c0148623_1120654.jpg
…通例のサービスは行き届いてました。

ので、今回
日経新聞プラスワン(6月28日付)の
の眺めがいい宿」ランキングで、

ホテラーめぐみ個人としては
あえて!をつけさせて
いただきました~~
c0148623_21565790.jpg
(↑そして結果を見たら、
他の選者の皆さまも
やっぱをつけたみたい!!)


その他、私めが押した
湖山亭うぶや」もにランクイン!

これらの解説は、いずれ改めて。
c0148623_11202437.jpg湖畔のラグホは、
窓外の景色もいい
ですが
なんといっても!

湖周辺の散歩
サイコーに
気持ちイイ(≧∇≦)~!!

皆さんも、
梅雨が明けたら、ぜひ一度
♪ららら~って唄いながら、出掛けてみませんか?
[PR]

by meg-lugho | 2008-07-01 12:03 | 紹介されました♪

たまには、甘~いお話など…

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

…このところ、宿泊日記が続きましたので、
今回は軽めに、ラグホイーツのお話をば。
c0148623_1951737.jpg
先週24日の日経新聞「プラスワン」
ホテルのスイーツランキングを
特集しておりましたが、
(ホテラーめぐみも、同紙面の「世相見聞」にて
紹介されました。よろしかったらご覧ください(*^-^*) )
c0148623_1852270.jpg
すが!
以前このブログでもご紹介した
ホテル西洋銀座の「座マカロン」が
堂々の☆ (おめでとうございます~)
c0148623_1962759.jpg
そして、は…
こちらも王道!
ザ・ペニンシュラ東京の「ンゴープディング」ぅ~c0148623_1921636.jpg 

(←これがまた、なかなか
買えないんですよね~。

ごろっとごろっと
マンゴーが入ってて
お腹いっぱいになるほど。

ペニンシュラのお甘は
量が多いので、ご注意!)



↓以下、
3位ホテルニューオータニ
     「ーパーメロンショートケーキ
4位ホテルオークラ東京の「レンチトースト
5位グランドハイアット東京
     「フォリアテッレ
  (↑食べたことナッシング(/ω\*)
サクサクしたパイっぽいスイーツのようです~)


…などとなっておりますが…
むうぅ。ラグホと同様、スイーツに目がない
私の独断と偏見では、次のがランクインしなかった
のが、念っ!!゚(゚´Д`゚)゚

(すなわち)c0148623_1972725.jpg

コンラッド東京
(チャイナブルー)の
極上デザート、
ンゴープディング

(これからの季節、
とくにサイコー♪です)


と…
ANAインターコンチネンタルホテル東京
c0148623_19835.jpgデリカショップで買える
←「レシール」ぅ~

(あっさりしてるので
男性にもオススメ。
どこか懐かしく
される味ですよ~)


…ただ、
ラグホスイーツは「個数限定」で
人気商品はえないことも多いので、

宿泊時は、(チェックイン時に)
ルームサービスでお願いします」なんて
ちょ~っと贅沢なオーダーを
入れておくのが、安全です~♪

もちろん。
ホテラーめぐみの定番☆のように
の場所でスイーツを買って、
「夜のお愉しみ」に持ち込み、もステキ!
ラグホの夜は、長いですから~(=´▽`)ゞ

ちなみに。
余談ですが、最近マってるスイーツ
ご紹介しますと…

c0148623_1983113.jpg
ジャ~ン!!
こちらは何度かご紹介しました。
テレビや雑誌でもお馴染み、
↑全国チェーンの「mochi CREAM(モチクリーム)」と、

c0148623_1985385.jpg
…あえて、真上から撮ってみました☆
↑東京・世田谷「LA TERRE(ラ・テール) 」の
抹茶オペラ」~
(バタークリームが美味しいんです、これが♪)

…あと、大丸東京のリニューアルオープン時に
話題になった、
L'OLIOLI 365(ロリオリ 365)」の
↓カップケーキぃ~
c0148623_1991057.jpg
 (↑上は、去年のクリスマスバージョン)

…また、ちょっと意外なとこでは
最近、百貨店でも(なぜか?)
行列ができてる、
群馬・高崎「ガトーフェスタ・ハラダ」の
↓ガトーラスク「ーテ・デ・ロワ」ぁ~
c0148623_199267.jpg
(騙されたと思って、ぜひ一度!
めちゃめちゃ美味しいです~(*´ο`*))


そしてそして。
ゾの物体Xっぽい、コレ!!
c0148623_1994286.jpg
…はいっ!
王道中の王道、神戸の老舗
Henri Charpentier(アンリ・シャルパンティエ) 
の、…えっと、…その…

ごめんなさい!
自分で買っといて、名前をれましたぁ
(「てんとう虫ケーキ」の正式名称、
確認しておきます ゞ(´Д`ほんと、すみません!)


お味のほうですが…
ホワイトチョコ(イチゴコーティング)、
が空洞、かと思いきや
ブランデーがじゅわっと浸みた
スポンジが詰まってまして、
ヾ(≧∇≦*)ぉ! ヾ(*≧∇≦)ぉ!!

…などなど。
後半、ラグホと関係ないスイーツ話に
かまけてしまいましたが、

同じスイーツでも、ラグホのお部屋で食べると
また格別!
皆さまもぜひ、味わってみてくださいね~


おまけ:
本日の「んの、アワセ」のコーナー!
c0148623_19505811.jpg(´ ▽`).。
銀座「マロニエゲート」の
東急ハンズにて
スタッフのお引越し祝いに
きゃわいい!おフログッズを
買えたぁ~♪

の、シアワセ。


c0148623_2031662.jpg
(銀座のハンズは、
かなりヤバイ!
入口からして、こんな<8階>で
見て歩くだけで、
シアワセ~な
気分になりますよ♪

でも、時間忘れるぅ~)

[PR]

by meg-lugho | 2008-05-28 18:55 | 紹介されました♪

「母の日」まで、あと1か月♪~

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

c0148623_15221389.jpg今年もこの時期
やってまいりましたヾ(;´▽`

つたない弊社サイトにも
書いてみたんですが、

いまや「の日」の
市場規模は、なんと!
「クリスマス」より大きい
6千億円也~~!!

しかも、最近のトレンドは
ト・ギフト」(=モノでなく思い出をあげる)なので、

ラグホさまも、例年
様々なプランを打ち出しています。
c0148623_15223736.jpg
(↑昨年・母の日の、ホテルオークラプラン)
…とくに、プレゼントするのが「」となれば
プランはさらに充実!

私も「Hahako(ハハコ・母娘)世代をねらえ!
(ダイヤモンド社)という本を書いた関係で
昨年も、テレビや新聞紙上で
いろんなプランをご紹介させていただきました。
c0148623_1529145.jpg
(↑その1つ、日本テレビ「ザ・ワイド」の特集。
ご協力いただいたラグホの皆さまに、改めて感謝ヽ(´∀`*)ノ)


ちなみに。
Hahako(母娘)現象は、日本だけのものでは
ないみたいです Σ(っ゚Д゚;)えっ?

昨年、名門のホテル西洋銀座
当時、すぐ横の映画館・シネスイッチ銀座で上映中の

c0148623_15233991.jpg
映画『恋とスフレと娘とわたし』
(憧れのダイアン・キートンが主演~)
…と、ホテルプランでイアップなさった際、

西洋銀座のスタッフ様のはからいで
朝日新聞(夕刊)にて、ッチーこと内田恭子さん
「母娘関係」について、対談させて
いただいたんですが、
(ウッチー、可愛かった!です)
c0148623_1523542.jpg
この映画に出てくる、メリカの母娘関係も
まさに!日本のそのまんま(*^-^*)
c0148623_15263815.jpg
母娘でショッピング、
エステ、お食事…
といった毎日を満喫。

婚しない娘を気に病んだ
母・ダイアンが
娘の代わりに「代理見合い
しちゃうシーンも
あります(*´∀`)/

(←3月21日、
DVDも出たそうです~。

すごく共感できちゃうので、よろしかったらご覧あれ!)


…と、ごめんなさい!
また脱線しちゃいました。

今年も、もう少し時期が迫ったら
新の母娘プランをご紹介しますので、
どうぞお楽しみにっ!!

追伸:
先日、京王プラザホテルが主催する
クテルアワード VOL.6
特別審査員をさせていただきました。
c0148623_15243930.jpg
いやぁ、☆でスゴかったですよ~Σヾ(゚Д゚)ノ
来週、詳しくお伝えしますね!!


おまけ:
本日の「んの、アワセ」のコーナー!c0148623_15363614.jpg
(´ ▽`).。
今週末から、
『サラリーマンNEO』と
ヨン様の『太王四神記』
が、NHKで始まるぅ~

の、シアワセ☆
(↑アホです…)
[PR]

by meg-lugho | 2008-04-05 00:02 | 紹介されました♪

L25の「ごほうびホテル」にて…☆

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

再びネタです。
…以前、チラッとご紹介した
ごほうびホテル」の件。
c0148623_2150238.jpg
(↑は~い、イメージはまさに!
この「SEX and the CITY」ですね~(*^ー゚)v)

c0148623_21534994.jpg…ですが、
←2月28日発刊の
L25」(リクルート)
の第1特集
「思いきり“グジュアリー”で
高揚感を楽しんでみない?」にて、
 
私ホテラーめぐみ(牛窪恵)が
「監修」「コメンテーター」という形で
登場しておりまっす。
よろしかったら…
(紹介が遅いっつうの。すみませぬ)


c0148623_21515935.jpg
c0148623_21581159.jpg(↑おおっ、
かっちょい~い!! 
…で、つたない拙著
オトナの極上ホテル
なんかの紹介は?…

…おおっ、
ちっちゃ~~い!!→
でも、ご協力いただいた
記者編集者の皆さま
に感謝☆です)

今回、舞台に選ばせていただいたのは、
れいによって大、大、大好き!な
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
c0148623_224171.jpg
…ですが、ほかにもこのラグホブログに登場した

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル
横浜ロイヤルパークホテル
…の、ちょっとニアックな魅力も
ご紹介しております!

まだラックにあるようでしたら、
ぜひご覧くださいませ~\(^▽^*)
[PR]

by meg-lugho | 2008-03-04 00:12 | 紹介されました♪

日経新聞「プラスワン」で、再びコメント。

懸賞 2008年 01月 12日 懸賞

…さて、ご報告が遅くなりました!
(目黒雅叙園のンサー、の前に脱線ばっか!ごめんなさい!!)

先週1月5日の「日経新聞<プラスワン>」にて
またもホテラー・牛窪がいっちょまえ☆に
コメントさせていただきました(*^-^*)
c0148623_16441921.jpg

私めのイチ押し、「ザ・リッツ・カールトン大阪」は
堂々の
大好きな「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」は
残念ながら、今回は( ´・ω・)y

そして、栄冠のは…?
(♪ダダダダダ…ダッ!)
はい、「パークハイアット東京」さんですう~☆
c0148623_174301.jpg
(TOKYOナンバー1の夜景、キタ~~━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!)
ただ、ほんっとうに個人的で恐縮ですが…
この結果にはちょっと「」の疑問符。

…たとえば…パークハイアットの
ービスについては、毎回ッカリ
させられることが、ほんっとうに多い…
(とくに、レストランやバーなどの料飲部門)

もちろん、施設自体は、間違いなく
国内最高レベル!
とくにあの魔性の夜景、あれはズルすぎ(/。\) いやん☆
c0148623_176255.jpg
(左がお部屋から、右がラウンジからの夜景。
んもう、絶対ここに来たらにおちちゃう!おぼれちゃう!!
れいの「変身ホテル」です、確実に♪)

…逆に言えば、施設そのものが素晴らしいだけに
せめてサービスを、もっともっと洗練させて欲しい!!
(お料理も、かなりお値段ですから(´・д・`))
と願う次第です、はい。

…と、ついまた熱くなって
ナマイキ言ってしまいました~(>ロ<*) ヤバイ。
偉そうに言ってる割には、最近泊まってないので
年内、必ず1度頑張って泊まります~☆(…決意!)

ちなみに、9位以下は

第9位 :コンラッド東京
第10位 :二期倶楽部(おお、地産地消!)
…で、「ペニンシュラ東京」はなんと、14
終わりました。がんばれ~!!(>0<)/
[PR]

by meg-lugho | 2008-01-12 00:02 | 紹介されました♪

Hahako(ハハコ)でホテル、が日経新聞に!

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

昨日(11月24日)、日経新聞(夕刊)
私・牛窪がライフワークとする「母娘消費」が
大きく取り上げられました♪
(私めも、またもや生意気にコメントしております。よろしかったら…)
c0148623_19533951.jpg

c0148623_19535318.jpg
今回取材を受けたきっかけは、
去年の12月に出版した
Hahako(ハハコ・母娘)世代をねらえ! 』(ダイヤモンド社)。

現代の“仲良し母娘”のビミョ~な関係や
消費を綴った本ですが、
思えば、あれからはや1年!! 
になるのですね~(´ヘ`;)

その本の中でも、母娘に人気のラグホ
をいくつも紹介させていただきましたが、

今回の特集では、最近「母娘プラン」に力を入れ始めた
グランドプリンスホテル赤坂」について、大きく取り上げています。
c0148623_2001380.jpg
ちょっとお部屋は狭いものの、窓辺のソファは快適!
1泊2日(1室2名)の宿泊料金は、1人あたり平均で
2万3千円程度。
エステやリッチなお食事がついて、このお値段ですから
結構ねらい目、ですよ~!
目指せ、孝行娘!! ねらえ!パパのおサイフ~(=´▽`)ゞ
[PR]

by meg-lugho | 2007-11-25 22:42 | 紹介されました♪

オトナの極上ホテル、掲載御礼!!

懸賞 2007年 11月 13日 懸賞

さて本日、女性に人気のサイト『朝時間.jp』の特集コンテンツに
私・ホテラーめぐみが全面協力させていただいた
プチセレブ気分!ホテルで至福の朝時間」がアップされました♪
c0148623_1228215.jpg
(↑またもこの、やらせ写真を載せた私(*'-'*))
各ホテルについて、かなり細かくワンポイントアドバイスしてますので、
よろしかったらぜひご覧くださいませ。

その他、読売新聞や読売ウィークリーはじめ新聞や雑誌でも、
オトナの極上ホテル』の本をたくさんご紹介いただきました!
c0148623_12284287.jpg
本を買っていただくのはとっても嬉しいですが、
立ち読みでも嬉しいので、皆さん、騙されたと思って
ぜひ!!ラグホに行ってみてください~
きっとそこから、ステキなドラマストーリーが始まりますよ~♪
[PR]

by meg-lugho | 2007-11-13 21:27 | 紹介されました♪