「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プロフィール( 3 )

懸賞 懸賞

どんだけぇ~?

懸賞 2007年 10月 28日 懸賞

c0148623_0144485.jpg
よく聞かれる質問です。
「牛窪さんって、いままでにどれだけホテル、泊まったの?」
…前回もふれたとおり、数でいえば「(国内だけで)109」。
「マルキュー」なんて、渋谷の若者かっ!って感じですがヾ(;´▽`

…ですんで、名前を挙げればキリがありません。
ザ・ペニンシュラ東京、ザ・リッツ・カールトン東京(&大阪)、コンラッド東京、パークハイアット東京、帝国ホテル東京(&大阪)、フォーシーズンズホテル椿山荘 東京、ウェスティン東京(&大阪)、マンダリン オリエンタル 東京、ホテルニューオータニ、リーガロイヤルホテル東京(&大阪)、ホテル日航東京(&大阪)、横浜ロイヤルパークホテル、京王プラザホテル、スイスホテル南海大阪、ホテルグランヴィア京都、ヒルトン大阪、東京ドームホテル、神戸ポートピアホテル、大阪全日空ホテル、ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ、タラサ志摩ホテル&リゾート……(↑じゅげむじゅげむ、かっ!!)
c0148623_0201668.jpg
とにかく、無精者の私ではございますが
なるべく、極力、できる範囲で頑張って
麗しのラグホ☆情報を随時、アップしたいと思いますゆえ、
今後ともお引き立てのほど、よろしゅうお頼申します~
[PR]

by meg-lugho | 2007-10-28 00:17 | プロフィール

なんでいまさら~?!

懸賞 2007年 10月 27日 懸賞

…って聞かれることも多い、今日このごろ。
「牛窪さん、ホテルオタクなんでしょ~。
もっと前から、ブログやればよかったのに~」って。
確かにそうなんですよね(´-ω-`;)ゞ

でもぶっちゃけ! 
このブログ始めたのは、必要に迫られた!ってほうが大きいんです~

きっかけの1つが、10月20日に発売された「週刊ダイヤモンド」。
c0148623_1205057.jpg

実は私の「プロレス仲間」のF氏(カレは新日派、私はノア&全日派☆)
から、「牛窪さ~ん、ホテルの本、かなり面白かった。
ついては今度のホテル特集に協力してくれません?」
とお誘いを受け、“地獄のランキング~”に
ご協力したから。

c0148623_1211863.jpg
詳しくは「聞くも涙(´Д`。)、語るも涙(´Д`。)」なので、ここでは省きますが
なんと全国134ホテルのうち、私が泊まった109のホテルについて、
「立地」「ロビーまわりのサービス」「客室のサービス」などなど、
約20項目ずつ、ぜ~んぶ評価してください、とのこと!
最後はヘロヘロになるほど衰弱、まさに“修行”だったんです~

でも、さすがダイヤモンド
おかげさまで、読者&ホテルの皆さまに
大、大、大反響をいただきました!!
(皆さま、ほんっとうにありがとうございます(´・-・。)
『オトナの極上ホテル』 の読者の皆さまにも、感謝!感謝です)
c0148623_1221251.jpg
いただいたご感想メールには、少なからず

 「牛窪さんが泊まったホテルの感想が聞きたい!」 
との声が多数。
そこで不肖この私・牛窪、一念発起して
 「そうだ!ブログやろう」
いまさらながら、思い立ったわけでございます。(←やっと結論…)
[PR]

by meg-lugho | 2007-10-27 22:51 | プロフィール

麗しのラグホブログ、スタートします♪

懸賞 2007年 10月 24日 懸賞

皆さま、はじめまして。
私、マーケティングライターの牛窪(うしくぼ)恵 と申します。
c0148623_1233997.jpg

東京、横浜、大阪、名古屋、神戸、京都を中心に、日本全国ほとんどすべての“ラグホ(ラグジュアリーホテル)”に泊まってま~す。
ここまでくると、ただの「オタク」以外の何者でもありません(*/∇\*) が、
どうぞよろしくお願いしますっ♪

ところで皆さんは、“ラグホ” がお好きですか?
c0148623_124090.jpg
フンフン、そうですよね~。女性ならぜ~ったい憧れますよね~(*^-゚)v♪
オトナモードのロビー、リッチな客室、魅惑のバスルーム、気品あふれるレストラン&バー、そしてそして
セレブ気分がそこはかとなく漂う、憧れのスパ~~(*゚▽゚*)
c0148623_1264739.jpg
でも、ハッキリ言っちゃいます!
本当に“いいホテル”は、ただそこにいるだけでワンランク上のオトナになれる
キレイオーラ」をガンガン発してます。
ってことは~、ムリして泊まらなくても、
まずはその空気を吸うだけでいいんですっ!!
c0148623_1253056.jpg
このブログでは、私みたいに 「ラグホが大、大、大好き!」
なヲタの皆さまはもちろん、
「なんとなく行ってみたいけど…」
「実はカレシ(カノジョ)を誘ってみたいけど…」

ラグホビギナーの皆さまにもお楽しみいただけるよう、
ラグホの魅力をたっぷり!ご紹介したいと思います~(≧∇≦o)

でも、始めに“言いわけ”を2つ!
1)私・牛窪はマメな性格じゃないんで、アップは不定期
 月に2~3回程度でお許しください~(´・ω・`;)
2)私・牛窪は“毒舌”らしいんで、
 泊まったときに思ったことをハッキリ!書きたいと思います。
 …ので、ホテル関係者の皆さま、時にはごめんなさい~(o´-`)o

…ではでは、皆さまどうぞよろしくお願い致します~♪
[PR]

by meg-lugho | 2007-10-24 19:28 | プロフィール