<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ウェスティン大阪~ユニークプラン体験!(その1)

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

…先々週から、私・ホテラーめぐみ(牛窪恵)、
ついに国行脚の旅が始まりましたっヽ(*’-^*)。
c0148623_21213836.jpg

先日は「福井」といふ、シブいところから
ご紹介しましたが、
今回はニワ
c0148623_21215883.jpg

(↑余談です。新大阪駅で「たま卵チーズ」と
 タカ&トシのあの!イオンちゃんグッズが
 やったらと並んでました☆売れてるんだろか?)


…で、久しぶりに「ウェスティンホテル大阪」へ。
今回は、「日曜限定」「女性限定」と銘打った
ユニークプラン
ディアウーマン~ハッピーサンデー」にトライ!
↓(おなじみの「一休ドットコム」で予約~)
c0148623_21223780.jpg

お部屋は、スタンダードツインのシングルユース。
とはいえ、またまたとりなのに
41㎡ものお部屋に泊まれるんですよ~。やたっ♪
c0148623_21265962.jpg

…ちょっと分かりにくいんですケド、
ベッドの隣りが「壁越し」のパウダールーム
ダブルシンクで、オッシャレ~ヾ(´▽`*;)ゝ
(ちなみに、写真の右側は、鏡張りのクローゼット

c0148623_21235116.jpg
…一方、下の写真を見ると…
おっ!備え付けのアメニティのほかに
クシタンのシャンプー、リンスまでっ(*^-゚)v(写真左

…しか~し、写真右にご注目。
 テレビは旧式、DVDもッシング!です。
 あ~あ、せっかく「ガキの使い~」の「笑ってはいけない病院24時
 のDVD、持ってきたのになあ…残念っ!!
c0148623_21273967.jpg
…でも、こんなことでガッカリするのは
まだ早い~!(←誰に言ってんの?)
↓まず、お部屋から見下ろす景色は、こんなふう☆
c0148623_21244111.jpg
…まあまあ。ラボ~な眺めじゃありませんか~
(ちなみに。スヌーピーは「備え付け」ではなく
イスヌー」。いいトシして、旅行のお供…なんです(。・_・。))

…さらにさらに、大きなウリが2~つ!
1つは、女ゴコロをくすぐる、ェルカムデザート
↓はい、ド~ン!
c0148623_21245846.jpg
(↑フレッシュなイチゴちゃんと冷た~いジュース、
めちゃ美味しかったチョコレートスイーツ、
そして冷蔵庫には「小豆」のぷるるんゼリーが
スタンバっててくれました( ^▽^) 美味!)

…そしてそして、もう1つは
キャ~!足がブクブク癒される、
↓「ットバ~ス 」
c0148623_21251691.jpg
(↑えっと、確かに気持ちよかったんですが…
一方で、水を張るまでが結構~重労働!でしたっ。
何しろ、のナンのって(;´Д`) )

…さあ、今夜もまた寂しくとり、とはいえ
充実した「のラグホライフ」が過ごせそうですよ~!
キャッ☆(≧∇≦)

…と思いきや…
実はまたもや、いがけない事態に!!
続きは…
はい、お約束ですね。~~ヽ(´∀`ヽ)
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-28 23:33 | ラグホ宿泊日記

「うるう年」を祝う、セレブな夜

懸賞 2008年 02月 26日 懸賞

c0148623_15383311.jpg…小ネタです。
…皆さん、今週のカレンダーを見て
何か感じることはありませんか?
そう今年はリンピックイヤー

すなわち、
2月が29まである、
4年に一度のるう年~☆

…といふことで、かの
ザ・リッツ・カールトン大阪」が、
2月29日限定にて

1日限りのスペシャルディナー」を
ご用意なさる、とのこと(*^ー゚)b

んもう、リッツ大阪といえば
内最高峰のおもてなしが自慢、と
このホテラー・めぐみが豪語するホテル。
c0148623_1542545.jpg
しからば、どんなスペッシャルな内容なのか
さっそく見てみませう~!

まず同企画では、ホテル内の直営レストラン4店舗
過去4年間のメニューの中から
人気の高かった料理を選び、
(↑おお~なるほど~(ノ∇≦*)の「4」づくし!)

夕方5時半からのディナータイムに
ース仕立てにして提供する、とのプラン。

たとえば、
メインダイニングのフランス料理「ラ・ベ」
c0148623_11304417.jpg
(↑あ~ステキ…(´ ▽`).。
 もうずぅっと行けてませんが~~)

通常ならば、↓
☆伝統的なフランス料理、もしくは
☆フレンチをベースにした斬新なフランス料理
…の、いずれか1つのコースしか選べませんが、

今年の2月29日に限っては、いずれもの
いとこどりで、それぞれ一番人気のメニューを
一挙に食せる、とのこと~(≧∀≦)
c0148623_15395191.jpg
(↑写真は「うるう年を祝うスペシャルデザート」。
(´I `*)はふ~ん、美味しそう~<だけど、
実は写真だけだとちょい分かりにくい~)


…料金は、グラスシャンパン付きの2人分で
22,900円(サービス料込み)~。
4年に1度、と思えば
必ずしも高くはない、ですよね?(リッツだしぃ~)

ただし。「ラ・ベ」の場合はすでに
ャンセル待ち、とのことです(*゚Д`;) …えっ?

…で、でもさ~すが皆さま、情報が早いっ!!
4年後に、顔洗って出直してきまっすε=ε=ε=\(;´□`)/
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-26 09:18 | 小ネタ

「北海道ひとり旅」に、オススメのホテルは?

懸賞 2008年 02月 22日 懸賞

これまで、このホテラーめぐみ(牛窪 恵)が
「ここがオススメ!」とそ~に語るのが
メインだった、このブログ。

…ですが今回、逆に私・牛窪が
皆さまに聞かせいただきたいことが
出てまいりました!
c0148623_14222340.jpg
それが「海道とり旅」の、オススメホテル。
(♪でっかいどぉ~…って、お約束(≧∇≦))

実は4月、地方講演の関係で約週間超
北海道に滞在することになりました(*´I`*)

恥ずかしながら私・牛窪、3日以上とり旅
今回が初めて~!(海外出張を除く)
c0148623_14225540.jpg

↑これまで、函館や旭川、富良野、網走、釧路あたり
まで行ったこともあるんですが…
(北海道は、過去に10回以上旅行経験アリ)

一方で、今回は最初と最後の日に「札幌」で
講演があるので、札幌からそんなに足は伸ばせない(´・ω・`)
んですよね。念っ
c0148623_14232145.jpg
…ですんで、
千歳、札幌、小樽、登別あたりを中心に
攻めてみようかなと…☆

(ホントは、旭山動物園ぐらいまで
↓行きたかったんですケド~!)
c0148623_14234889.jpg
寝台列車にも、めちゃ憧れたんですが…
↓ちょうど出発日に運行するのがないんです(´Д`。))
c0148623_14245796.jpg

で、「海道とり旅」初心者の私に
ススメのホテル(旅館でも可)がありましたら、
皆さま、ぜひ教えてくださいませ~<(´・д・`)ノ

…ちなみに、これまでにこの界隈で泊まった
ことがあるラグホは…

札幌全日空ホテル
JRタワーホテル日航札幌
c0148623_14252838.jpg
(↑22階の「スカイリゾートスパ」がよかった~☆)

ホテルモントレ札幌
札幌グランドホテル
ホテルノルド小樽
ホテルノイシュロス小樽
c0148623_1425557.jpg
(↑部屋のおフロからのが、ほんっとに
 こんな感じでキレイ~ヽ(*´∀`)ノ でした!
 おフロからの眺望は、イチオシです)

☆(足を伸ばして)ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

…など。
今回、ひとりでも割と広めのお部屋に泊まれる
って観点で、札幌については新たに

京王プラザホテル札幌リラクゼーションフロア
 ※マッサージチェアやプール利用ができるらしい♪

札幌グランドホテルグランド イン グランドフロア
 ↓※06年末にリニューアル。
  コンシェルジュサービスなどが受けられるらしい♪
c0148623_14262889.jpg
…に泊まってみようかと思っておりますが、
「小樽」と「千歳」「登別周辺(旅館も可)」にて
迷っております~
(旅館については、未だにとりで泊まれる場所が
少ないっ!!
4月なんで、スキーも乗馬もちょっと辛そうだし…)

もしオススメがありましたら、ぜひぜひ
お教えいただけると嬉しいです<(´・д・`)ノ

…にしても、初めての長期ひとり旅。
どんなことになるやら…またご報告しますね!
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-22 15:38 | ココがオススメ!

プチラグホ、もオツでした☆

懸賞 2008年 02月 20日 懸賞

♪ひゅ~るり~~ ひゅ~るり~ららぁ~♪
c0148623_16431452.jpg
(↑いきなり、お部屋からの眺め)

…やって来ました、へ。
今回のお泊まりは、「福井ワシントンホテル」。

さすが、地域トップクラスの老舗ホテル。
ロビーまわりからして、すでに堂々たる威厳が
漂います。はい、ドン!! ↓
c0148623_16433937.jpg
実は父が福井(武生)の出身、ってこともあり
福井の商工会議所での講演は、今回が度目。
前回は、父がムリムリ付いてきちゃいましたが(´ヘ`;)、
今回はとり、なので気楽です~☆

…前回もココに泊まったんですが、今回は
女性専用フロア」ができた、ってことで
あえてそちらを選んでみました~(*^-゚)v
c0148623_1643561.jpg
(↑おお~っ!
この「筆文字」が、若干怪しいですが…(・_・;))

…↓お部屋の中は、こんなふう☆
c0148623_16441389.jpg
ほ~ぉん(´ ▽`).。
清潔感もあるし、ベッドも広めのセミダブル。

…続いては、恒例のおフロチェ~~ック!!
c0148623_16443388.jpg
↑(゜-Å) あぁ~、さすがにおフロは
ビジホの定番・ユニットバス。でもよく見ると、
オシャレな入浴剤がありますな♪
(実はこの入浴剤、チェックイン時に選べます)

…そしてそして…
お部屋の中を、さらによくよく見回すと…
おっ~~~(≧∀≦)
c0148623_1645519.jpg
…液晶テレビの横(↑写真の右端)に
電磁加熱機(思いのほか便利♪)があったり…
c0148623_16453054.jpg
↑ドライヤーと並べて
足ひんやりシート」(右)があったり…
(このおかげで、よ~く眠れました!)
c0148623_16455786.jpg
↑さらにはなんと!! w(°0°)w
ットマッサージ機空気清浄機まで
備え付けてあったのですぅ♪

…フロントスタッフによる、サービスの説明や
観光案内も、丁寧そのもの。
チェックアウトを1時間延長してもらいましたが、
それでも1泊、税込で「千円ちょっと」ですよ、
さ~ん! (←ダレのつもり?(´・ω・`;) )

…その他、今回は仕事で行けませんでしたが
↓女性専用の「岩盤浴」まである、とのこと。
c0148623_16461589.jpg
う~む、正直これまでビジホをナメてましたが、
これはなかなか、侮れませんね(`・ω・´)v

しかも、ビジホとなると「ちょっとコワモテのオジサマ」
が気になるところですが、
女性専用フロアなら、そんな心配もッシング

泊まり客が女性ばかりなせいか、ドアを開け閉めする音も
静かで気にならず、ほんっとによく眠れました☆
福井にお越しの際は、オススメですよ~(〃^∇^)o
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-20 16:08 | ラグホ宿泊日記

「ホワイトデーは?」のリクエストにお答え。

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノc0148623_19243252.jpg

…さて、バレンタイン前後に
の皆さまから
寄せられた中で
多かったのは、次のお声。

ホワイトデー☆のお返し
オススメってないですか?」

「ラグホは
確かに雰囲気いいけど
いきなりお泊まりって
いうのもな~。
正直、誘いにくいですよ」

(↑写真は、日比谷花壇のプリザーブドアレンジメント
「ホワイトクリスタル」 ♪WOW!! いと浪漫チック~)


…でもでも、(´・ω・`;) う~む、そうですか~
確かに「いきなり」は
ードル高い、ですよね。ラヂャ(ノ´д`)♪

…というわけで、今回は
お泊まりではない、ホワイトデーのお返し
ユニークなところをご紹介しましょう。

↓まずはこちらっ!c0148623_19253177.jpg
ヨコハマグランド
インターコンチネンタルホテル

(やばい、また
舌噛みそう…Σ(´Д`;) )の
デザートブッフェ
(2,079円(税・サ込))
はいかが?

…横浜のインターコンは
以前もご紹介したとおり
に面したシチュエーション
が絶好!のホテル。

中でも見晴らしがいい
ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」にて、

人気のチョコレートファウンテン(チョコレートの噴水)
の特別バージョン「ワイトチョコ・ファウンテン
を楽しめるプラン。
c0148623_1926560.jpgイチゴやマシュマロを
とろけるチョコで
仲良くコーティング
すれば、ほぅら~☆

二人の愛もとろけそう~
(*/∇\*) キャッ!
(↑またもや、妄想が炸裂…)

…続いては、こちら↓c0148623_19263049.jpg
JR京都駅真上の
ホテルグランヴィア京都
のロビーラウンジ
グランジュール」(2階)
にて販売する、

ロンネフェルト社の
ホワイトデースペシャル
プレゼント、は
いかが?

ロンネフェルト社」は、
ドイツの老舗紅茶ブランド。
いま話題!のドバイ「バージアルアラブホテル
(Burj Al Arab Hotel)
(世界で唯一のツ星☆ホテル~(*゚▽゚*))
のご用達、でも有名です。

そんなティーバッグと、
オシャレなティータイマー
(オイルがあらフシギ!! に上がっていく方式)を
セットでカノジョにプレゼント(2,100円(税込))。
c0148623_19443620.jpg

「ああ、このオイルまでが
キミのあまりの美しさに、のぼせて
 と、上がっていってしまってるよ」

…な~んてセリフで、カノジョを口説いてみては?!
(やだ~~!!ちょいキモ(*´Д`)=3 ねらいすぎ!)

…最後は、こちら!↓
c0148623_19274455.jpg私・うしくぼも
大、大、大好き!な
フォーシーズンズ
ホテル 椿山荘 東京

のラウンジ、
ル・ジャルダン
4月13日までご提供する
桜マカロン」&
桜アフターヌーンティ
です~

カワイイもの好きな女子
なら、見た瞬間
(*´∀`*)ってなりますよね~~

いずれも「ホワイトデーに」と銘打ってはいないものの、
桜のンク色が、愛を育む2人にピッタリ!

実は椿山荘のお庭には、すごく多品種の桜が植わっていて、
早い年は、なんと月末から! 桜が楽しめるんです。
桜マップは、こちら☆)

c0148623_19281643.jpg

少しずつ芽吹き始めた、桜の花を眺めながら、
たちの愛も、もうすぐが咲くといいね」
…な~んて、つぶやいてみたりして…
キャ~キャ~(ノ∇≦*)
(…ああ、妄想は止まらない~~)

でも男子の皆さま、意外~に
こ~ゆ~ベタなセリフに弱かったりするんです。
ダメもとで、一度トライ☆してみませんか?
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-18 09:23 | ココがオススメ!

中国バレンタイン、今年は「1食570万円」を封印

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

…さて、を越えたバレンタインネタを1つ。

中国・北京の超高級ラグホ(飯店)、といえば
真っ先に名前があがるのが、「ペニンシュラ」と
ャングリ・ラ」~☆

(↓写真は、おゴ~ジャスで有名な、北京の
香格里拉飯店(シャングリ・ラ) 」ロビー(*^-^*) )
c0148623_20502767.jpg

…これまでは、バレンタイン(中国語で「情人節」)
ともなると、豪華プランで話題を振りまいてきた
同ホテル。
たとえば…


☆06年 北京シャングリ・ラ

=「夢のバレンタインデー ディナー宿泊プラン」
、なんと約150円(約10万元)也~~Σ(゚∀゚*)

メルセデスベンツでホテル着。ディナーはフランス政府
 “元お抱えシェフ”によるフレンチのフルコース。
 スパ付の超セレブ♪なお部屋に入る前には、
 カラットのダイヤのリングとともに、
 99本のバラがもらえる!

c0148623_20504942.jpg
 うきゃ~~(≧∀≦))


☆07年 上海シャングリ・ラ

=「バレンタインデー 超高級ディナーコース」
 、なな、なんと!! 最高で、
 約570円(約38万元)也~~Σ(っ゚Д゚;) 
(どんなメニュー??の情報は現在、手元にナッシング。
 ごめんなさい~!)


…ところがところが、今年はさすがのシャングリ・ラも
自粛ぎみだった、とのこと。

はは~ん(´・ω・`;)  
確かに、今年は「大寒波」「北京五輪」、
そして「凍餃子」事件と、何かと話題の中国。

最近では、貧富の「格差」も
界的に、問題視されちゃってるので
「あんまりお高いのもな~」という考えも
あったのでしょう。
c0148623_21445250.jpg
(↑シャングリラのテイスト、ロビーまわりはいまいち
好きじゃないんですけど、お部屋はもろ“憧れ”です!)


…とはいえ。
超高級コース(プラン)はいったん封印☆したものの、
「カップルで、約3千円」前後のコースは
今年のバレンタインもすべて予約済み、だったそうです。

いや~~さすが!バブルですね~~中国(〃´o`)=3
c0148623_2052536.jpg
…ちなみに。
中国のバレンタインデーは
女性側だけでなく男性側にも
プレゼントを贈る習慣が
あるとか。

天津日報によると、月収が
約2万円のごく普通の
サラリーマンでも、ガール
フレンドや妻のために
バレンタインは
約1万5千円(約千元)の
出費をするのが
平均的、とのこと!(゜□゜*) うっそ、大変すぎ!!

(↑写真は「サーチナ&CNSPHOTO」)

…ニッポンのの皆さま、聞いてくれました??
「あ~あ、今年は義理チョコしかもらえなかった~」
なんて、どうか嘆くなかれ。
中国で女性と付き合おうと思ったら
バレンタインはおカネかかって大変!みたい。

日本の女性は、おカネかけるどころか、ョコまで
くれたりして、なんて済的!! …と思いません?

(↑アピ~ル、アピ~ル(=´▽`)ゞ)
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-16 00:02 | 小ネタ

お姉さまのパワーに、たじたじ…

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

c0148623_15551958.jpgHi!
やって来ました、バレンタイン
皆さまはどんな1日を
お過ごしになりますか?

(←わが家の、つつましやかな
バレンタインケーキ☆です)

…さて、前回
えええっ~~~?!
Σヾ(゚Д゚)ノ~~~~
…と驚かされた、と激白した、
マンダリンのラウンジ。

状況は次のような感じ、
でした~☆
皆さまも、午後早めのご利用には
ご注意をっ!
↓(以下、ホテラーめぐみの体験談)

某日11:30
 マンダリンオリエンタル東京
 ダイニング「ケシキ」(38階)
c0148623_14522128.jpg
(↑その名のとおり、ケシキがグー☆)
にて、ランチメニューをいただく。
お相手は“ょいモテ”系の配慮に長けたオジサマ。

私にとって、もはや嬉しいとは言えない(´A`。)
○回目の誕生日直後!でしたが、こ~んな
メッセージ入りケーキまで♪用意してくださいました。
わわ!ちゅてき!!

c0148623_14532249.jpg

☆同日13:55
 浮かれ気分~で「ケシキ」を出て
 同じフロア(38階)のロビーに移動。
c0148623_14535474.jpg

 すると…
 ( ゚д゚)アレレ?? なにやら50~60代の
 お元気なさまたちが、わんさか!!
 (はて?今日はなにやらイベントでも??)

同日14:00
 ロビー経由で、次の取材の待ち合わせ場所
 「オリエンタルラウンジ」(38階)
 を覗き込む。
 ↓すると…
 ここにも30組ほど、さまたちの姿が。
 そこにスタッフが出てきて、ひと言。
 「申し訳ございません。本日は
 アフターヌーンティのご予約で、でして」
c0148623_14572526.jpg

は??
仮にも「ホテルの顔」とゆーべきラウンジが、
予約で満席??ど~ゆ~ことっ?!(@゜o゜)σ
(↑めちゃタカピー、な物言い)

…聞くと、ここ数か月は毎日のように
こういった状態、とのこと。

ただ、そこはホレ、ホテラーめぐみ。
転んでもタダでは起きません。

っかくいま、隣りでランチしてきたのに…」とか
ったなあ、もう待ち合わせしちゃってて…」
など、ひと通りゴネたところ(←またまた、や~な客)

「少しお待ちくださいませ」
…の断りのあと、ロビーで待たされることに。

☆同日14:10
 先ほどのラウンジスタッフが、ゆっくりとロビーへ。
 さん!吉報です(*^ワ^*)
c0148623_14552328.jpg
「お待たせ致しました。
なんとか1つだけ、席をご用意できましたので」
っほ~~(*^-゚)vそうこなくっちゃ♪

…というわけで、今回はたまたま
席に着けたわけですが、
オバサマ、もといさま方のパワーを
あなどるなかれ!ですぞ、皆さま。

同じような危険性を鑑みると、

☆ペニンシュラ東京
☆リッツ東京

…なども、アフターヌーン時の待ち合わせには
不向き、かもしれませぬ。

にしても、お姉さまってスゴイ!!(ノ-^0^)ノ
昼お茶」に、1人3,300円以上出せるなんて~♪やるぅ~
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-14 10:28 | 小ネタ

バレンタインにオススメ♪ のラウンジ 

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

…さてさて、お待たせしてごめんなさい。
先週、多少息巻いて
レンタインデート用に、ご紹介します~」
と宣言した、ラグホのオシャレなラウンジ

↓当初は第一弾、としてこちら…の
c0148623_12363424.jpg

マンダリンオリエンタルホテル」の
オリエンタルラウンジ」をあげよう!と
思っておりました。

…ところが、な、な、なんと!!
えええっ~~~?!Σヾ(゚Д゚)ノ~~~~
いったいいつから、こんな有り様にっ?!

…とくような光景が目の前にっ。
(詳細は次回、小ネタにて!)

…というわけで、当初の予定を修正しました。
まず、お昼どきのオススメは下記のとおり。
駅の近く」という観点なら…

☆ロイヤルパーク汐留タワー
 「ロビーラウンジ」(汐留駅前)
c0148623_12482754.jpg

☆ホテルセンチュリーサザンタワー
 「サウスコート」(新宿駅前) ※2月1日、新生オープン!
c0148623_12384520.jpg

☆セルリアンタワー東急ホテル
 「坐忘(ざぼう)」(渋谷駅前)
c0148623_1239873.jpg

…の3つ。
とくに、ロイパ汐留センチュリーサザンタワーのラウンジは
高層階からの見晴らしも素晴らしく、
晴れた日には二人のテキな未来♪を予感させます。

また、「夕暮れどき~夜」にかけての待ち合わせなら、
やっぱりコチラ!

パークハイアット東京
ピークラウンジ(バー)」
c0148623_12393010.jpg

☆ザ・リッツ・カールトン東京 
ザ・ロビーラウンジ&バー
c0148623_1239535.jpg

☆コンラッド東京 
トゥエンティエイト
c0148623_12401310.jpg

…いずれも、ホテラーめぐみ(牛窪恵)が
著書『オトナの極上ホテル』でご紹介させていただいた
変身ホテル」。

夕暮れから夜にかけて、だんだん外の景色がし~く変貌。
ラウンジ内の照明が少しずつ落ちてきて
「ああ私も、なんだか落ちそう」…な~んてことにも!
ャ~~(*≧∀≦*)  (←バカです…)

もう一つ。あえて言えば
ラグホのラウンジは「LAN対応」も多いので、
ひとりお茶」でも、PCを持ち込めば
お仕事サクサク、が可能だったりします~♪

…その他、二人の仲がすでに深~い場合は
あえて、人目に触れにくい「隠れ家ラウンジ」を
選ぶ手もあります。
これについては、3月のホワイトデー前にっ!
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-12 12:58 | ココがオススメ!

すみません!ちょこっと脱線。

懸賞 2008年 02月 07日 懸賞

…ホテラーめぐみ、今週ちょっとバタバタ
ありまして…(いいワケ、いいワケ(´・ω・`;) )

オススメのラグホ☆ラウンジをご紹介する前に
軽めの話題から、一つ。
c0148623_11491542.jpg
すでにご存じの方も
いらっしゃるかと思いますが、
今月1日、あのビートルズ
(The Beatles)を
テーマにしたラグホ
ハード・デイズ・ナイト・ホテル
が、ビートルズ発祥の地・
リバプールにオープンしますた♪

ラグホは4つ星。
初期のビートルズが
ライブ演奏を行なっていた
有名ライヴハウス
「キャバーン・クラブ」に
隣接してるそうです~(*^ワ^*)

そして、「ジョン・レノン」と
名づけられたルームには
ふぉ~~ん(´ ▽`).。
c0148623_11494243.jpg

ロマンチックな白~いグランドピアノ☆も
置かれているそうです~

(ホテラーめぐみ、いちおう大学まで
ピアノ習ってましたが、アンジェラちっくな
弾き語り は苦手…(´A`。))

こ~ゆ~部屋に泊まって、もし好きなカレが
私だけのために、を作って披露してくれたら…
や~ん(*/∇\*)  ギザちゅてき!!

(実は、玉置K二にあんな
ステキな曲を作ってもらった
石原M理子、がうらやまし~~)
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-07 12:03 | 小ネタ

2~3月、こんなラグホに泊まります♪

懸賞 2008年 02月 04日 懸賞

…いやはや、おかげさまにて…
ホテラーめぐみ(私・牛窪恵)、ここしばらくは
(゚ロ゚ノ)ノ ぉ~~っ!!と、ちょっと気が遠くなるほどの
ドサまわり(地方講演、とも言う)」が
入っておりまして…(*´ο`*)=3
c0148623_2129224.jpg
でも出張といえば、そこはホラ☆
またまたラグホに泊まれる~といった
楽しみ、もあるわけです(〃^∇^)o_彡 らんらん♪

とりあえず、2~3月に宿泊予定のラグホは
以下のとおり!

ホテル西洋 銀座(ひさしぶりっ(`・ω・´)v)
ウェスティンホテル大阪(ちょっとユニークプラン)
リーガロイヤルホテル(大阪)(ちょっといいお部屋)
ザ・リッツ・カールトン大阪
(またまたキタ~~━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!!! )
ハイアット・リージェンシー福岡
ホテルモントレ仙台
福井ワシントンホテル(…プチラグホ☆)
c0148623_2128783.jpg
わずかか月弱で、この数(ノД`)。
ちょ~っといまから先が思いやられますが、

れいによって「なんとかなる~」の
ポジティブ・シンキングでいきまっしょい。
…それぞれの感想は、追って~~(^▽°)v 
[PR]

by meg-lugho | 2008-02-04 16:40 | 小ネタ