人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年07年は“ラグホ・イヤー”でしたが…

懸賞 2007年 12月 26日 懸賞

さて皆さま、今年も残すところあと
になってしまいました。
今年07年は“ラグホ・イヤー”でしたが…_c0148623_1172795.jpg
せっかくのリスマスも、ホームパーティ&「M-1鑑賞」
サンドウィッチマン、キタ~~━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!)
と、至って地味~に過ごした私・ホテラーめぐみ(牛窪)
ですが(´・ω・`;) 、皆さまはどんなクリスマス&1年でしたか?

今年07年は、なんと言っても!ラグホの当たり年でした。
3月に「ザ・リッツ・カールトン東京」、
今年07年は“ラグホ・イヤー”でしたが…_c0148623_133641.jpg
9月に「ザ・ペニンシュラ東京」、
今年07年は“ラグホ・イヤー”でしたが…_c0148623_15122.jpg
と最高峰のラグホが2つも!! オープンするといふ、
例えて言うなら、「グホ・イヤー」☆

ペニンシュラについては、偉そ~にいろいろと物申しておる
私ですが、リッツ東京については次回、07年の最終回で
お写真も豊富~に♪「宿泊日記」をアップ予定です。
お時間あれば、ぜひご覧くださいね!(◎´∀`)ノ

…で、総括としては…
「外見」で最も魅せられたのは、リッツ東京の妖艶な夜景!
今年07年は“ラグホ・イヤー”でしたが…_c0148623_164179.jpg
一方の「中身」では、
大好き(^▽^*)な
フォーシーズンズホテル
椿山荘 東京

(←こちら)
のサービスが、
グッと洗練されていたことに
感動の嵐!!…でした。


ただ、あえて言えばもう1つ。今年07年は“ラグホ・イヤー”でしたが…_c0148623_182570.jpg

実は今年9月、
私が所属する女性の会
うらら会」&
三井不動産さま
の計らいで、特別に
青山駅前・超高層~の
パークアクシス青山一丁目タワー
のお部屋(家賃な、なんと!!
(;☆ω☆)
月100万円前後~~)を
見学させていただいたんですが…

(チラッ↓「リビング」がこ~んなですよ、皆さま!)
今年07年は“ラグホ・イヤー”でしたが…_c0148623_1125437.jpg
そもそも、ふだんからこ~ゆ~とこに住める方々は
あえて東京のラグホなんて、泊まる必要ないんだろ~な~~
って、改めて実感!!
だって、「うちが、ラグホ!!」
なんですもぉ~~~ん(´Д`ヽ)
今年07年は“ラグホ・イヤー”でしたが…_c0148623_1143147.jpg
(↑ナニコレ??…って、思いますよね~~☆
これがンションのお部屋から見える
ベッドルーム夜景」なんですわ(o´Д`)=з  もぉ脱力…)


そう、私みたいに
ラグホに一歩足を踏み入れただけで
「わあ~~ヽ(▽`)ノ」だの「キャ~~ヽ( ´▽)ノ」だの、
タイぐらいに感激する!のは、

ユニクロ・コメ兵・ラグホ・ラグホ・ユニクロ…」
みたいな、「野菜・野菜・肉・肉・野菜…」的な
一般ピーポー☆だからこそ!
かもしれないですよね…とほ(´・ω・`;)

今年07年は“ラグホ・イヤー”でしたが…_c0148623_10362863.jpgでも、以前
ポジティブ・ケチのすすめ
という拙著で取材した

家賃2万5千円
のアパートに住み、
毎月1回・1泊2万5千円
ラグホに泊まる(のが趣味)」
という、いさぎよ~い
30代女性のごとく、

来年もこの
「野菜・野菜・肉・肉・野菜」的な
ポジケチだましい」を発揮して、
ラグホ☆ブログを
お届けしてまいりますので、
どうぞ08年も、何卒よろしくお願い致しますぅ~(*^ワ^*)

(ではいよいよ次回、リクエストが一番多かった
リッツ東京」の宿泊日記、で、まいります!)

by meg-lugho | 2007-12-26 12:08 | 小ネタ

<< 進化する「リッツ東京」!   “鉄っちゃん”もラグホに、ロッ... >>