人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいモテ流「モテるホテル」って?

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

小ネタです~。
ご存じ“ちょいモテ オヤジ”でおなじみ、
いま発売の 『LEON』(主婦と生活社)にて

ちょいモテ流「モテるホテル」って?_c0148623_1531527.jpg
モテるホテルの こなし方」と銘打った
特集を展開しておりました~~

レオンは以前、岸田前編集長
何度もインタビューに伺った雑誌。

とはいえ…むむっ?! さては
ホテラーめぐみの著書『オトナの極上ホテル
のパクリか?!(←冗談です(*^-^*) )と思いきや、

そんなお茶目な、かわいらしいモンではない、
ちょいモテでなければ許されない、
フツーなら張ったおされる(か、ドン引き
テクイテクのオンパレード!!

ちょいモテ流「モテるホテル」って?_c0148623_154756.jpg
…たとえば。
「カノジョ(艶あで~女)がホテルのスパで
泳いで、プールサイドに上がるときは
さりげなく、サッとタオルをかけてあげるべし」
(キャ~~~~(*/∇\*) )…といった具合。

ただ、許せないっつうか、“ちょいキモ”っつうか、
「そこまでやる?!」と、かな~り驚いたのが、

までにカノジョを待つ間、ネイルサロンで
を手入れしておくのが、
ちょいモテのたしなみ」
といったくだり。

(…よ、よ、夜までに、つ、つ、爪って…
もお、ここまでロコツに言われると…
はぁ…(´・ω・`;) )

でも、かな~~り驚く実例もあって、
読み物としてはオモロイですよ!
ただ実際、これを実践してるオジサマを見たら
ちょ~~っと引いちゃう☆でしょうが…(´▽`*;)ゝ

by meg-lugho | 2008-01-29 00:02 | 小ネタ

<< 「シースルートイレ」に関連して…   名古屋の老舗・東急のエグゼフロ... >>