人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗し☆のラグホ・ライブラリー

懸賞 2008年 03月 06日 懸賞

皆さま、突然ですが「」はお好きですか?
…「にィ~」と答える、エリカ姫的な方も多いかも。
では、「イブラリー」、はいかがでしょう?

(↓たとえば、こんな感じ。ド~ン!!)
麗し☆のラグホ・ライブラリー_c0148623_1239025.jpg

(↑わあお!「パークハイアット東京」のライブラリー。
歴史や芸術、洋書など全千冊を所蔵、眺めるだけで
インスピレーションが湧いてきます~( ´∀`))


…実は私・ホテラーめぐみ(牛窪恵)、ラグホで
一番ち着く空間の一つが、このライブラリー空間。

パークハイアットのほかに
これまで大好きだったライブラリーに

ホテル阪急インターナショナル
麗し☆のラグホ・ライブラリー_c0148623_12391727.jpg
(↑う~ん、~ロピア~ン
蔵書に「阪急電鉄」関連が多いのが玉に瑕、ですが
すごく落ち着ける、穴場の空間です)

セレスティンホテル
麗し☆のラグホ・ライブラリー_c0148623_12393585.jpg
(↑こちらも穴場!14にあるラウンジが
ライブラリー空間も兼ねてます。
宿泊者限定ですが、機会があればぜひ!)

ウェスティン都ホテル京都
麗し☆のラグホ・ライブラリー_c0148623_12395070.jpg
(↑分かりにくい写真でごめんなさい!
エグゼクティブラウンジを写した写真右側、
切れちゃってる部分に書棚があって
ゆ~ったり南禅寺のほうを眺めつつ本を読めます)

…などがありました。
が、このたび!

大阪の老舗・リーガロイヤルホテル
ンランク上のフロア(23階)にも
ライブラリーがある!との噂を聞いて
泊まって参りました~ε=ε=ε=(*´∀`)

(↓チラ見せです。はい、チラッ☆)
麗し☆のラグホ・ライブラリー_c0148623_12401051.jpg
(↑トナな感じ、キタ~~~~Σヾ(゚Д゚)ノ~~~!!!!!)

…というわけで、次回は
リーガ(大阪)」の宿泊日記、をお送りしますよぉ。
どうぞお楽しみに~(^∀^)ノ

by meg-lugho | 2008-03-06 00:03 | ココがオススメ!

<< リーガ(大阪)~プレジデンシャ...   L25の「ごほうびホテル」にて…☆ >>