人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボにヤバイ!4月も間近~

懸賞 2008年 03月 26日 懸賞

…さても、残すところ5日。
来月の一番の話題、といえば
メタボにヤバイ!4月も間近~_c0148623_1975618.jpgナンと言っても、
タボリックシンドローム
の特定検診、
が始まることでしょう(*´・ω・`)

(うちも、かな~り
バイ!! 食事には注意して
るんですけど…ヽ(´o`;)

…すでに、一部で
報道されてますが
もちろん、グホ
黙って手をこまねいてる
わけでは
ありませんよぉ~。

↓…たとえば、こちらっ!!
メタボにヤバイ!4月も間近~_c0148623_19125523.jpg
ふ~ん (*´ο`*)=3 夜景がしゅ・て・き☆
絶妙なポジションから東京タワーを望める
ラグホ、「ザ・プリンス パークタワー東京」。

こちらでは、今月31まで(…って、あと僅か!)
ッバイ MR.メタボリック」と銘打った
プランを展開してます~ わは~(≧∇≦)
メタボにヤバイ!4月も間近~_c0148623_19102050.jpg

(↑こちら、プラン内「メンズデトックス」の
イメージ画像。
少々マナマしいので、小さめにっと!)

内容は、↓
 ☆メンズエステ(炭酸バス付き)で、気になる
  おなか周りを揉みほぐし、デトックス~
 ☆ヘルシーメニューをルームサービスで
 ☆スパ&フィットネス利用
 ☆トレーナーが個別に、エクササイズの
  プログラムを作成


…といった具合。結構充実してますなぁ。

↓でも、もっとンキなのがこちらっ!
メタボにヤバイ!4月も間近~_c0148623_20422613.jpg
ヾ(゚Д゚)ノ、な、なにぃ~~~~っ?! 
…って思いますよね。もぉインパクト!!
支配人自らが、カラダ張ってます!(捨て身?)

読んで字のごとし、
神戸 西神オリエンタルホテル」の
タボリック改善プログラム」~♪
メタボにヤバイ!4月も間近~_c0148623_19105957.jpg
…実はこのホテルには、療施設が隣接。
その特徴を活かして、メタボの滞在型プログラム
を通年で展開しています。

↓内容は、
 ☆毛髪ミネラル分析
 ☆栄養指導
 ☆各種医療検査
 ☆山田式ファスティング(デトックス)
 ☆ビタミン(サプリメント)ドッグ


…などなど。
ただし、総支配人さまのようになるには
泊6日程度が必要みたい。
う~む、ちょっとお高くつきますねぇ…

最後は、こちらっ!!↓
メタボにヤバイ!4月も間近~_c0148623_20565313.jpg

(*/∇\*)んもぉ、この角度が大好きなんですぅ!
(ロビーラウンジを見下ろしたとこ)
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
(↑やばい、また舌噛みそう…)、
ンナー・ビューティプラン(通年)」~☆

こちらはダンゼン、にオススメ。
↓内容は、
 ☆サプリメント(またはビタミン、レディース)ドック
 ☆ルームサービスでの朝食
 ☆「医食同源」をコンセプトにしたランチ

メタボにヤバイ!4月も間近~_c0148623_20594689.jpg
…などがセットになっていて、
ランチは「サプリメント食材を使った
フターヌーンティ」にも替えられます。

私ホテラーめぐみ(牛窪恵)も一度、
いただきましたが…
↓(こちらがそのときの写真☆)
メタボにヤバイ!4月も間近~_c0148623_20472991.jpg
それはもぉ、リ~シャス!ざました(*゚▽゚*)
(とくに“ティ~”が美味しかった!!)

…といった感じで、実は「タボ予防」に限らず
ヘルシー食体験ヘルシーチェック
できるラグホも、増加傾向に。

グジュアリーだけじゃない
ラグホの新たな魅力が探れそう、ですよね♪

by meg-lugho | 2008-03-26 00:36 | ココがオススメ!

<< ごめんなさい!「お花見」のオススメ   博多のラグホは「どげん なっと... >>