人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「母の日」まで、あと1か月♪~

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

「母の日」まで、あと1か月♪~_c0148623_15221389.jpg今年もこの時期
やってまいりましたヾ(;´▽`

つたない弊社サイトにも
書いてみたんですが、

いまや「の日」の
市場規模は、なんと!
「クリスマス」より大きい
6千億円也~~!!

しかも、最近のトレンドは
ト・ギフト」(=モノでなく思い出をあげる)なので、

ラグホさまも、例年
様々なプランを打ち出しています。
「母の日」まで、あと1か月♪~_c0148623_15223736.jpg
(↑昨年・母の日の、ホテルオークラプラン)
…とくに、プレゼントするのが「」となれば
プランはさらに充実!

私も「Hahako(ハハコ・母娘)世代をねらえ!
(ダイヤモンド社)という本を書いた関係で
昨年も、テレビや新聞紙上で
いろんなプランをご紹介させていただきました。
「母の日」まで、あと1か月♪~_c0148623_1529145.jpg
(↑その1つ、日本テレビ「ザ・ワイド」の特集。
ご協力いただいたラグホの皆さまに、改めて感謝ヽ(´∀`*)ノ)


ちなみに。
Hahako(母娘)現象は、日本だけのものでは
ないみたいです Σ(っ゚Д゚;)えっ?

昨年、名門のホテル西洋銀座
当時、すぐ横の映画館・シネスイッチ銀座で上映中の

「母の日」まで、あと1か月♪~_c0148623_15233991.jpg
映画『恋とスフレと娘とわたし』
(憧れのダイアン・キートンが主演~)
…と、ホテルプランでイアップなさった際、

西洋銀座のスタッフ様のはからいで
朝日新聞(夕刊)にて、ッチーこと内田恭子さん
「母娘関係」について、対談させて
いただいたんですが、
(ウッチー、可愛かった!です)
「母の日」まで、あと1か月♪~_c0148623_1523542.jpg
この映画に出てくる、メリカの母娘関係も
まさに!日本のそのまんま(*^-^*)
「母の日」まで、あと1か月♪~_c0148623_15263815.jpg
母娘でショッピング、
エステ、お食事…
といった毎日を満喫。

婚しない娘を気に病んだ
母・ダイアンが
娘の代わりに「代理見合い
しちゃうシーンも
あります(*´∀`)/

(←3月21日、
DVDも出たそうです~。

すごく共感できちゃうので、よろしかったらご覧あれ!)


…と、ごめんなさい!
また脱線しちゃいました。

今年も、もう少し時期が迫ったら
新の母娘プランをご紹介しますので、
どうぞお楽しみにっ!!

追伸:
先日、京王プラザホテルが主催する
クテルアワード VOL.6
特別審査員をさせていただきました。
「母の日」まで、あと1か月♪~_c0148623_15243930.jpg
いやぁ、☆でスゴかったですよ~Σヾ(゚Д゚)ノ
来週、詳しくお伝えしますね!!


おまけ:
本日の「んの、アワセ」のコーナー!「母の日」まで、あと1か月♪~_c0148623_15363614.jpg
(´ ▽`).。
今週末から、
『サラリーマンNEO』と
ヨン様の『太王四神記』
が、NHKで始まるぅ~

の、シアワセ☆
(↑アホです…)

by meg-lugho | 2008-04-05 00:02 | 紹介されました♪

<< 京プラ「カクテルアワード」の感...   リーガ東京に「参上」しますた☆... >>